人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルル 整体治療8回目

今日はシャルルの今年初の整体日でした。
パパは仕事が忙しくなり、休む暇もなく・・・この3連休も仕事です。
パパの仕事は納期があるので、仕方がないですが・・大変な仕事です。

シャルルと二人で整体に行くのは初めてです。道も空いていて、1時間で到着しました。鍼治療の先生より遠いのですが、1時間で到着なんて~嬉しい!
診察室に入るなり、先生から「先週はごめんなさい」と言ってもらいました。全然大丈夫です~。先生の所に行くのは私も楽しみにしているので、全然大丈夫です。
3週間振りの診察でしたが、悪くはなっていない様子で、
先生も「お!いいな!」って言って下さいました。時々お尻をあげたり、自分の身体に足を引き寄せたり頑張っていました。
何より診察中、足のマッサージをする時、とっても強い力で拒否したりするのです。
伺い始めた頃には、無かった事だと、先生が言われました。
しっかり足に力も入る様になってきたのですね。嬉しいなぁ~
診察中、ビビッているシャルルですが、でも顔は気持ちよさそうなんですよ。

診察終了後は先生がシャルルを追い立てるので、必死で私に逃げようと凄い勢いで付いてきます。私も急いで先を行き、クルクル回って逃げる。その光景は絶対面白いと思います。
次回は3週間後の診察です。有難うございました。
先生もお忙しい様子です。お体大切にして下さいね。
by dori-9dachs | 2009-01-11 23:00 | シャルルの整体治療 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31