人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい

美味しい_c0138069_1201118.jpg

ドックランの帰りに焼きたてパン屋さんでお昼のパンを調達。
ここのパン屋は駐車場がいっぱいあって、店内も凄い人。
お店の外には、テーブルもあり大勢の人が食べています。
国道の温度計は8℃になっていたけど、お日様ポカポカで風もなく、気持ちいい日曜です。

ドックランの様子はまた夜にでも~
Commented by ひよこ at 2009-02-22 14:48 x
美味しそう♪
もしかして、ピーターパンかな???
Commented by かおる at 2009-02-22 17:00 x
美味しそうだね。
左下のはなんのパン?
Commented by dori-9dachs at 2009-02-22 21:44
★ひよこちゃんへ★
そうです~!あたり!!!
我が家はピーターパンに近くって、時々買うのよ。
いつもいっぱいのお客さんだから、ちょっとうんざりする事もあるんだけど、たまに食べたくなるのよ。
私のピーターパンの「ちょっと贅沢なクリームパン」が好きです。
ひよこちゃんは?
そっちの方にもお店あったっけ???
Commented by dori-9dachs at 2009-02-22 21:47
★かおるさんへ★
あはは~~
食いつくところがやっぱり関西人。
私も写真に撮りながら、きっと誰かに聞かれるかな~って思いました。
このパンは「あげパン」でココアがまぶしてあるの。
コッペパンを揚げているんだよ。子供達小さい時から、給食で出てね、懐かしい~って食べたくなるみたいです。
絵的にはグロイけど(笑)子供達、おいし~~~って食べてました。
by dori-9dachs | 2009-02-22 12:00 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31