人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔

寝顔_c0138069_22254225.jpg

寝顔_c0138069_22254254.jpg

寝顔_c0138069_22254273.jpg

寝顔_c0138069_2225426.jpg

寝顔_c0138069_22254263.jpg

携帯に撮り貯めた写真。

この子達の寝顔を見ていると、一日の疲れも忘れさせてくれる。

私にとって何も変えられない大切なもの。
Commented by ピーコ at 2009-02-27 10:52 x
ほんとだよね~
我が子達のスヤスヤ寝ている顔は
疲れていた心も体も癒してくれる不思議な魔法です。
でも・・・・ついついいたずらしちゃうんだな。
起こされて迷惑そうな顔もまた萌え~だったり。
Commented by みほみほ at 2009-02-27 15:34 x
みんな、キレイな寝顔☆

えいきちは白目むいて、ガーガーイビキかきながら寝るので、毎晩旦那が寝れなくて困ってます。。。(笑)
Commented by dori-9dachs at 2009-02-27 23:25
★ピーコちゃんへ★
寝顔を見ていると、本当に幸せです。
悪戯してる時の顔も、活き活きしてるけど、安心しきって寝てる顔、姿は絶対守ってあげるって思います。
ちょっかい出して、起こしたり眠いのに悪戯したり~すごく分かる。
Commented by dori-9dachs at 2009-02-27 23:26
★みほみほさんへ★
えいきちくんは豪快なんだね~
我が子も疲れた時、白目むいて寝てる事もあるよ~
寝言いったり、可愛いよね~
Commented by レオンとシオンのママ at 2009-02-28 14:51 x
いつも読み逃げでごめんなさーい(^_^;)

寝顔って本当に癒されるよね!
なんかイライラしてても寝顔をみるとすっかり忘れてニコニコ♪
本当に天使?みたいだよね~
Commented by dori-9dachs at 2009-02-28 22:17
★レオンとシオンのママさんへ★
ママ~あともう少しだね。
こうやって覗いてくれているのなら、まだ大丈夫って事ね~
寒い時期だけど、体力はしっかりよ!

ママんちはもうすぐ、可愛い寝顔が増えるのよ!
我が子の可愛さは特別!ワンコも可愛いけど、また違う特別よ!
特別は増えるのよ~!楽しみにしています。頑張ってね。
by dori-9dachs | 2009-02-26 22:25 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31