人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふふ

うふふふ_c0138069_01161.jpg

今夜のお土産~
我が町のケーキ屋さん。
パパと娘の好きなケーキ屋さんです。

閉店が近いせいか、シュークリームはおまけだそうです。

で息子もバイト先から、たくさんのアイスをお土産に買って来てくれました。

親子ですよね!
同じ血が流れていますね。しかし、ファミリーパックを5箱は多いでしょ!!
冷凍庫に入りきらないから、全部箱から出しました。なので写真なしです。
Commented by かおる at 2009-04-18 16:03 x
どれも皆美味しそうですねー
食べたいですー(*^_^*)
Commented by rogik at 2009-04-18 20:04
美味しそうですね~。
うちも、明日は娘の誕生会をやるんで、ケーキが食べれそうです。
Commented by dori-9dachs at 2009-04-18 21:26
★かおるさんへ★
久しぶりのお店のケーキでした。
古いケーキ屋さんなんだけど、しっかりしたお味です。
ケーキって、なんだかとっても食べたい時があるよね~
Commented by dori-9dachs at 2009-04-18 21:28
★rogikさんへ★
明日はお誕生日ですか~おめでとうございます。
娘さんってハナちゃんの事でしょ!?
ハナちゃんの凄く嬉しそうな顔の写真みました。
凄いですね~あのお顔、自信たっぷりのお顔です。
もう大丈夫ですね!毎日ゆっくりリハビリ頑張って下さい。
by dori-9dachs | 2009-04-17 23:59 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31