人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと…

ちょっと…_c0138069_23255517.jpg

シェリー

木曜日から調子が悪いみたい…

元気だけど、立っちをしようとしない。慎重な動き方をしている。

これ以上酷くならない様に、温灸をしています。
本人も無理をしようとしないので、安静第一で頑張ろう!

29日はシャルルの整体日。

その日まで安静に頑張ろうね。無理言ってシェリーも見てもらいましょうね。

食欲もあるし、普通に動けています。段差にはとても慎重になるので、それが危ないラインだと思います。

この週末はお家でおとなしくしていてね。
Commented by チョコ&クッキーママ at 2009-04-25 14:18 x
こんにちは。
シェリーちゃん、大丈夫でしょうか?
こんな時はいつも話せたらいいのに・・って思います。
でもワンコも自分でわかるんだよね、じっとしてなきゃって。
何事もなく治まることを祈っています。
お大事にして下さい。
Commented by dori-9dachs at 2009-04-25 20:57
★チョコ&クッキーママさんへ★
いつも心配かけてゴメンナサイ。
シェリーはいつも元気印だけって感じの女の子なんだけど、数日おっとりまったりさんです。
決して無理はしないので、こっちもしっかりフォロー出来ています。
ただね・・・病院に迷ってしまったけど、今は整体の先生にお願いしようと夫婦の意見が一緒だったので、29日まで爆弾が爆発しない様にと思っています。
お話出来ないけど、目力で訴えてくるので大事にここ数日頑張ります。
by dori-9dachs | 2009-04-24 23:25 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31