人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病予防接種とフィラリア検査 1グループ

狂犬病予防接種とフィラリア検査 1グループ_c0138069_7312427.jpg

12日は娘の学校に行く為、仕事はお休み。
午前中の空いた時間に、今年初の狂犬病予防接種とフィラリア検査に行って来ました。

本日はこちらの3ワンです。
この3ワンは穏やかなので、先生ともゆっくりお話できます。
世間話ですけど(笑)

先生もイチデジ買ったんだ~と(^^)。私のカメラと同じ[X2]
先生も知り合いのカメラマンさんに聞いたら、初心者なら「X2」でいいと言われたそうです。
これからの先生の写真が楽しみ~
私もお勉強しなくっちゃね!

3ワンはフィラリアも異常なし!体重も丁度良く◎!でした。
残り6ワン、今月中に頑張るぞ~!
Commented by きょん at 2009-05-13 14:59 x
フィラリア検査は春の恒例行事よね~(笑)
残るは6ワン、頑張ってね^m^
dori家はフィラリア予防薬はいつ開始なの?
ちなみにウチは今年は1ヵ月早くて4月末から開始やったよ。

一眼は難しいよねぇ・・。
コンデジのほうがピンボケせずに綺麗に撮れる時があるもん(苦笑)
一眼デビューから3年経ったけど動くワンコには悪戦苦闘してるわぁ(汗)

フォトコン、応援ありがとうね~(感謝)
Commented by かおる at 2009-05-13 19:29 x
3わん連れて病院行ってきたんですねー
後2回かな?

頑張ってねー(∩.∩)
Commented by dori-9dachs at 2009-05-13 21:54
★きょんちゃんへ★
さてさて~恒例の恐怖の時期がきましたよ~
まとめて9ワン分となると・・・・諭吉様が~~
いえいえ!分かってはいるんです!毎年5月は凄いんだと!
車の税金もあるじゃない~~(泣)
我が地方が5月からの内服だよ~
私は今月中に検査終わらせないと始められないから・・・頑張るよ!

一眼は難しいけど、面白いね~
きょんちゃんは広角使ってる?
私はまだ持ってないけど・・・・ほっしい~~~(笑)
ワンコが躍動的に動く写真を撮れたら嬉しいよね。
躍動的・・ていう所、我が家はだんだん期限が来るからね~
またいろいろ教えてね。
フォトコン!任せてよ!今日もポチ終了してるよ!
Commented by dori-9dachs at 2009-05-13 21:55
★かおるさんへ★
やっと我が家の春の行事が始まりました~~
毎回3ワンで3回行くんだけど、選抜を間違えると大変な事になるので、ここが肝心(笑)
あと2回・・頑張ります!
by dori-9dachs | 2009-05-13 07:31 | 通院 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31