人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病予防注射 Part2

狂犬病予防注射 Part2_c0138069_22494042.jpg

今日はシェリーとシュシュで、予防注射に行って来ました。

モヒカンシュシュを見て、先生笑ってました。

シェリーの足は凄く短いので、シュシュの採血の時「短い~」って改めて言われちゃいました~

シェリーの体重4.2kg

シュシュの体重3.85kg

共にフィラリア検査(-)

残り4ワン。今月中に頑張るぞ~
Commented by みほみほ at 2009-05-28 09:00 x
うちは8種混合ワクチンはしたけど、まだ狂犬病予防接種とフィラリア検査は行ってない~~~

それにしてもdoriさんちのワンちゃんは皆小さいですね~
えいきちも、他の子より小さいね~って言われるけど、実は5kgもあるし・・・(笑)
Commented by sato at 2009-05-28 09:25 x
シェリーちゃん、シュシュちゃんちっくん
頑張りましたねぇ~!
お疲れ様でした☆

そおかぁー9頭いると小分けなんですね!
大変だぁ~
皆doriさんちのこ小さいですね♪
あたしの友達のMダックスは6キロ近くあって
ものすごーい長くて、ミニチュアの定義こえてんじゃんっ
っていつも言われてます(笑)

づがれだぁ~ってお顔してますね(^^)!
Commented by dori-9dachs at 2009-05-28 20:00
★みほみほさんへ★
今日も行ってきました~。
今日は我が家の「デカwan」が出動です。
後でUPしますね。
我が家。。。ちょっと小さいかも~御飯もちゃんとあげてますよ。
みなさんのダックスが大きいかと思われます。
我が家のワンコ達は、あまりオヤツを貰わないから、そこでカロリー摂取量が違ってくるのだと思います。
Commented by dori-9dachs at 2009-05-28 20:02
★satoさんへ★
そうなんです~。大勢いると、こういう時が大変~~
先生に往診してもらうって事もあるのですが、やっぱりちゃんと見て欲しいので、少しづつ連れて行きますよ。

今日も行ってきました~。今日はデカwan達でしたよ~
by dori-9dachs | 2009-05-27 22:49 | 通院 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31