シャルル 整体治療17回目

日付が変わってしまっているので、昨日の話になりますが、
3週間振りにシャルルの整体治療に行ってきました。
天気予報通り、首都高走っていたら雨が降りだした~。ザ~っと降っては小降りになったりの繰り返し。
走りながら、虹は見られるかな~と思いましたが、残念見えなかった。
本当に雨ばっかりで~

先生宅に着き、車の中でモタモタしていたら、先生出迎えてくださいました。
玄関開けて「車止まっても来ないから、どうかしたか?と思ってさぁ~」っと。
予約時間には間に合っていたのですが、いつもより少し遅くなってしまっていました。
先生に玄関開けて頂くなんて~申し訳有りません。
そして有難うございます。

シャルル・・・着くなり、固まってました(笑)
今日は診察前に、たっぷりシャルルを撫でてっもらって、リラックス~リラックス~~
診察はいつも通りです。
c0138069_202951.jpg
c0138069_203910.jpg
c0138069_204994.jpg
c0138069_205965.jpg

今日は本当に気持ちよさそうにしていました~
いいな~

先生は診察中に、「KAT-TUN」のTVに出たんだ!って教えて下さいました。
もっと早く言ってくれていたら、オンタイムで見たのに~
夜、娘にyou-tubeで探してもらって見ました(笑)
ほんの少しですが、先生映っていました~。(再生して2分頃~)
亀梨君、肩揉んで欲しい~とか言ってるし!君ね~!先生を誰と思っているの??
インパルスの堤下君が「じゃ~後でオレが揉んでやるよ」って言ってました。その通り!!!
知らないって~凄いなぁ・・
あたしだって・・・先生に揉んで頂きたい!でも・・・そんな事、まだまだ言えませんけど。
↓の動画・・・シャルルの先生が映っています。(再生して2分頃)



シャルル、今日は少し動きがイマイチでした。
公園遊び、さぼっていたからでしょうか・・・
でも治療の後、先生から「よし!」と言って頂けたので、これからも暑さに負けず、
公園遊びでリハビリに頑張ります。
シッポにも凄く力が入っていて「く」の字に曲がっていました~。
今は普通になっていますけど。
シャルル、今日もお疲れさま。よく頑張りました。
偉いですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/11658021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sato at 2009-06-01 10:56 x
ほんっとだっ!
シャルルちゃん、ちょぉー気持ちよさそぉ~
そしてその気持ちよさそうなのが
ぐんにゃりしてとってもかわいいぃ~♪
あたしもさわりたーいtっ(笑)
しかも結構せくすぃ~ポーズ!!!

すごい優しそうな先生ですねっ☆
会社からだから下ーの方で、動画みてたけど
音声有りで大画面でみたーいっ!
Commented by dori-9dachs at 2009-06-01 20:01
★satoさんへ★
本当に昨日は今までで一番気持ちいい顔していました。
ウットリって感じでしたよ~。
先生は「お父さん」って感じの先生です(笑)
自宅に帰ったら、大きな画面で見て下さい~
シャルルの先生・・・私も大好きな先生です。
Commented by チヒロママ at 2009-06-02 07:03 x
シャルルちゃん、整体治療お疲れ様です。
本当に気持ちよさそう。
私も最近腰が痛いのでちょっとうらやましいです。
チヒロのヘルニアの治療には東京まで通ってしまいますが、自分の腰痛は薬局でかったシップはるくらいです・・・。
Commented by dori-9dachs at 2009-06-02 22:07
★チヒロママさんへ★
今回は、今までで一番気持ちよい~って顔をしていました。
私は・・・整体も鍼の経験がないので、想像の世界だけですが、穏当に両方気持ちいいんでしょうね。

私も同じですよ~。シップ貼って、様子見ですから~(笑)
by dori-9dachs | 2009-06-01 02:09 | シャルルの整体治療 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30