人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ね

大変ね_c0138069_23574314.jpg

大変ね_c0138069_23574397.jpg

シャルルが眠るベットにシャラが入って行きます。
シャラはシャルルの1.5倍はあるかな~(笑)
でも・・・絶対、シャルルを押したり、乗ったりしない。
自分のスペースを探して、そっと眠りにつく。

シャルルは本当に寝てるかな~?うそ寝の様な気がします。
カメラを近づけると、シャラは迷惑そう。
仲良しさんだけど、しっかり尻に敷かれたシャラ君ですね。
Commented by タラパパ at 2009-06-19 02:11 x
そういうとこ、かわいいなぁ~
これ、毎日のことなのですか?
Commented by チョコ&クッキーママ at 2009-06-19 14:19 x
シャラ君、優しいですね。
やっぱりワンコの性格も飼い主に似るんでしょうね~・・
うちのチョコは強引にクッキーのベッドに入り込みます。
クッキーが寝ていても乗り越えてでも自分の入りたいところへ。
最近はクッキーも嫌がって抵抗するようになり小競り合い(- -)#
その上ケージの扉まで鼻で押し上げて開けて脱走するようになり
ケージに入れるのも断念!
(本当に体が不自由な仔なのかしら・・と疑いたくなります・・)
朝廊下で私達を待ちながら寝ている姿をみると複雑です。

きょうだい仲良く居るとホッとうれしいですよね。
Commented by dori-9dachs at 2009-06-19 19:57
★タラパパさんへ★
仲良しですが、毎日の事ではないのですよ~
だってホラ!シンディと怪しい夜もある訳で・・・(笑)
シャルルも共同ベットが空いてないと、入らないのでその時気分が合えば一緒に眠っています。シャラは優しいのでシャルルに寄り添って眠る事が多いです。反対はないですよ~
Commented by dori-9dachs at 2009-06-19 20:03
★チョコ&クッキーママさんへ★
シャラは優しいですね・・本当に。シャルルは優しくないです、気の強い女の子ですから~
チョコちゃんもやりますね。。元気が何よりなのでいいんですよ~
クッキー君も負けてないのがいいですね。兄弟だから、2人だけで何か分かり合える物があるんでしょうね。
兄弟ってこういう時、面白いですよね。
by dori-9dachs | 2009-06-18 23:57 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31