人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3号機

3号機_c0138069_1484469.jpg

シャルルの3台目の車いすが本日納車されました。銀父さん、急いで造って下さったのだと思います。有難うございました。

今度の車イスは「シャンパンゴールド」です。
ちょっとお洒落で大人な色にしてみました。

私が一番嬉しかったかも!

サプライズな事もあり、ビックリしました。

サプライズについてはまた夜に~


帰りの車の中で~
ジュリがお供しましたよ。雨で残念だったね。散歩出来なかったもんね。
3号機_c0138069_115885.jpg
3号機_c0138069_121723.jpg

Commented by まりんまま at 2009-08-02 17:14 x
ありがとうございます!
ほんとに最初は、なぜあんなに気をつけていたまりんがヘルニアなんかに!!って思って、元気な子達がうらやましくて卑屈になってしまっていたのですが・・・。今は、ワンコ達を見ると元気で大きくなれよ~。病気しちゃだめだよ~。って思えるようになったんですよ。
私も随分大人になったかな~(笑)。 色んな事を前向きにとらえた方が前に進めるとやっと思えたこの頃です。
彼女の天然なとこや笑顔、今苦痛がない事。それだけでも幸せです!
いつか反射歩行でも出来たらいいなあ・・と思います☆
シャルルちゃん、ずっと応援していまーす!
Commented by dori-9dachs at 2009-08-02 21:03
★まりんままさんへ★
みんな最初は後悔してしまって・・・失意のどん底に落ちて・・・そこからゆっくり立ち直って・・・やっとここまでこれましたよね。
笑って話せるまでどれだけしんどかったか・・
これからも彼女達の笑顔を大事に、楽しい事いっぱいして行きましょう。少し不自由ですが、彼女達は気にしていないですものね。
いつまでも笑っていてくれたら、それでいいですよね。
まりんちゃんもゆっくり頑張って下さいね。
by dori-9dachs | 2009-08-02 14:08 | シャルル闘病記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31