人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた

忘れてた_c0138069_2153990.jpg

ちょっとおか~さん、私の注射忘れてたのよ~
信じられない~~σ(`´メ∂    byジュリ


今日も暑い1日でした~
やっと週末です。ワンコとのんびりしたいな~と思っていましたが、いろいろと用もあり、折角の土曜も半分仕事でつぶれたり、カットに出かけたり・・・ドタバタの1日でした。
8月もあと数日なのに、また暑さが戻ってきています。この夏は涼しいと思っていたのにな~

ジュリさんが怒ってらっしゃるのは、はい~私のせいです。
毎月1日にフィラリアの薬を内服していますの・・我が家。
ちょっと早いですが、来月分を頂きに先生の所へ~
暑いよね~って世間話をしながら・・・ふと思いついたのです。
私・・・あれ?先生・・ジュリは今年予防注射した?
先生・・ジュリ?PCをポチポチ・・・・あ!忘れてる!!!
私・・・・え~~~!そういえば、はがき来てたかも・・・・ちょっと前に・・・
(本当は8月の初旬に予定だったのですが・・・)
先生・・・丁度良かったな~今日連れてきていて・・。

ジュリはうるさいから連れて来ていたのでした。
早速注射の準備をして「ブスー」っと注射を打たれて帰ってきたのでした(笑)
笑っている場合ではないですよ~~ってジュリの顔が物語っておりました。
はい!しっかりします。

忘れてた_c0138069_22324574.jpg

車から降りる時、ビスケット1枚でジュリさんはキラキラに変わりました~
ビスケット1枚でご機嫌さんになるなら~安いもんですよ。
by dori-9dachs | 2009-08-29 21:53 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31