シュシュの復活

c0138069_20395791.jpg

シュシュ・・・実は13日間入院しておりました。
本日、目出度く退院です。
c0138069_20403231.jpg

朝からパパとお迎えに行きました。
病院は我が家から離れていた為、面会にも行けずごめんね。
でも、よく頑張りました。本当に頑張りました。
病名は「椎間板ヘルニア・・・・ハンセンⅠ型、グレード4」でした。
手術をしてもらいました。
詳しくは後ほど、記録に書きたいと思っています。

今日の嬉しい写真を先に貼り貼り。
今回はブログにUPせず、いろいろ考えていました。
自分の気持ちも後で、一緒に書きたいと思っています。
まだまとまらない事もあるのですが・・

まず何より、今日は我が家にとって最高の日になりました。
シュシュの笑顔が見られた事、その笑顔が輝いていた事、何も言うことはありません。
先生、本当に有り難うございました。
先生に巡り会えて良かった。本当に有り難うございました。
c0138069_20405883.jpg

シュシュと一緒に食べた海老名のソフトクリーム、一生忘れる事はないでしょう。
シュシュが美味しそうに食べた事、嬉しくて仕方がなかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/12270146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きょん at 2009-09-05 23:53 x
シュシュくん、おかえり。
よく頑張ったね。
まずはシュシュくんの最高の笑顔が見れて私も本当にうれしいです。

doriしゃん、今日は未来にお祝いのコメント、ありがとう。
Commented by dori-9dachs at 2009-09-06 01:36
★きょんちゃんへ★
シュシュ、帰りました。ご心配お掛けしました。
経過も順調です。
この笑顔で、心配も殆ど消えました。
シュシュの底力、見ていて下さい。

未来ちゃん、ようこそシニアへ(笑)7歳はまだまだ若いわぁ!
我が家のシニアチーム・・・あれ?今年でみんなシニアになっちゃうよ。
まだまだみんなで頑張ろうね。
Commented by みほみほ at 2009-09-07 11:02 x
そうだったのですか。。。
ハンセン1のグレード4であれば、うちのえいきちと一緒です。

シュシュ君、たった1人で2週間も頑張ったのですね。
退院後にすぐソフトクリーム食べられたのはスゴイです。

えいきちは入院中ずっと食欲が全く無く、入院中は嘔吐と血便が出ていたそうです。
退院後も何も食べてくれなくて、大の方が5日も出ませんでした。


強い気持ちを持ったシュシュ君、感動して涙が出ますね。。。
Commented by majumama at 2009-09-07 15:51 x
シュシュ君、お帰りなさい。
8月下旬は大変だったのですね。
しかし、入院生活よくひとりで頑張ったね~
お家に帰ってきて、みんなの顔を見たらホッとしたことでしょう。(やっぱり我が家が一番だよねっ)

これからはお家でリハビリ頑張ってね♪
doriさんもいろいろと心労があったでしょう、お疲れさまでした。
やはりみんな揃っているのを見るのがいいですね^^
Commented by dori-9dachs at 2009-09-07 20:01
★みほみほさんへ★
えいきちくんとシュシュは一緒ですか・・・・
シュシュもえいきちくんも頑張りました。
シュシュは、本当に1人頑張りました。途中でお見舞いも行きたかったけど、連れて帰れないのはもっと可哀想だと思い、行かなかったのです。
シュシュは・・・・というか、ワイアー特有の性格でしょうか!へこたれない!この性格が良かったんでしょうね。入院して2日間が騒いだみたいですが、あとはなじんでいたようです。ご飯もしっかり食べていたそうです。
これからはシュシュとリハビリ頑張ります。
Commented by dori-9dachs at 2009-09-07 20:07
★majumamaさんへ★
ビックリさせましたね、ごめんなさい。
今回もいっぱい悩んで、いっぱい考えて今にいたります。
1人頑張ったシュシュは本当に偉い仔です。
帰って来て、みんながクンクンしにきても、じっと出来ています。
入院中、少し大人になったようです。
これからも無理せず、リハビリを頑張ります。今度会った時は、いっぱい褒めてやって下さいね。
by dori-9dachs | 2009-09-05 20:42 | シュシュのヘルニア奮闘記 | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30