シャルル 80回目の鍼治療

今日は月1の鍼日でした。
お天気持つかな~と思いながら、車で走っていたら・・ポツポツ降りだした~
まだ高速乗ったばかりなのに~もうちょっと待って欲しかったな。。。

c0138069_2322371.jpg

(まったり中のシンディとシャルル・・・笑)

診療はいつもの通りです。
今日は先生二人の診察だったので、シャルル落ち着かない様子でした。
人見知りの激しい性格ですので、すぐに解ります。
家族以外は、凄く時間のかかる仔です。
帰り車に乗ったら、ハ~ハ~してました(笑)小心者ですよ。


帰り職場でバザーをしていたので、シャルルと見に行く事にしました~
バザーの写真はないですが、パンが余っていたのでご購入。
その間だ、職場の方にシャルルを預けていました。
みんなに順番に抱っこされて困っていました。
やっぱりここでも人見知り。私がいないから、キョロキョロ探していたみたいです。
私が帰ってくると、落ち着いた表情になったとか。みなさんよく見ていて下さって、嬉しいばかりです。

先月、シェリーとシルキーがモデルをしたお話・・・覚えて頂けているでしょうか?
その写真が出来上がってきました。
もう広告にも使われているのですよ。
写真も綺麗に撮ってもらって、感激です。また順にUPしますね。見て下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/12330499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みほみほ at 2009-09-14 12:44 x
あのマッタ~リとしたシャルルちゃんのお顔が、本当にリラックスしているんだな~って感じます☆

私もお祭りの時に、職場の人にえいきちを預けて買い物したことあるんですけど、えいきちも人見知りなのでものすごく不安そうな顔で私を探していたみたいです。。。
そこまでされると本当に愛おしくなりますよね☆

でもえいきちは、私よりも旦那さまの方が大大大好きなので、旦那さまが居ると私なんてそっちのけで、旦那さまにクネクネしながら寄り添ってますよ(笑)
Commented by dori-9dachs at 2009-09-14 23:12
★みほみほさんへ★
私もこの写真、大好きです~
シンディとシャルル、凸凹コンビですが、気も合って一緒に悪戯したりバトルしてみたり、元気さんです。
飼い主がいなくなって、おろおろするって嬉しいですよね。誰でもいいんじゃ~ね~(笑)
えいきちくんはパパ派ですかぁ~
我が家も派閥ありですよ(爆)
by dori-9dachs | 2009-09-12 23:28 | シャルルの鍼治療 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30