人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンの誕生日

今日はシフォンの8歳の誕生日です。
シフォンの誕生日_c0138069_1383025.jpg

今日はロールケーキにトッピングです。


シフォンの誕生日_c0138069_1404371.jpg

秋の大型連休の中、穏やかに過ごす事が出来ました。
いつもの様に朝はラン、午後は公園遊び。
ワンコ達は連日の外遊びで、夕ご飯を食べると、スヤスヤ夢の中です。


シフォンの誕生日_c0138069_141833.jpg

    ♪シフォンへ♪
8歳のお誕生日おめでとう。
毎日元気でいてくれてありがとう。
あなたももう8歳になるのね。はやいなぁ・・・・
シフォンがおかーさんになってからは、いつも一緒に子育てをしてきたね。
シフォンの子供達はもう大人になったし、私の子供達ももうすぐ大人。
いろいろあったね~あれこれ思い出すけど、いつもシフォンが懸命に頑張った事を思い出すよ。
あなたは表情が豊かで、いろいろな顔を見せてくれるね。
おかーさんは笑った顔が一番好きだよ。次はちょっと淋しい顔。
シフォンが淋しい顔していると、自分の事や家族の事を思って反省しています。ごめんね。
あとは本当におしゃべりさん。話を聞いてくれるまで止めないしね。
そんな時、シフォンっておばちゃんだな~って思ってしまうよ。

今日もシフォンはみんなのおかーさんで、公園で離れて遊ぶ仔の側まで行って見ていてくれたね。
時に叱ってみたり、一緒に遊んでみたり。本当に頼もしいおかーさんです。

ねぇシフォンもう8歳?まだ8歳だよね!
これからは自分の事、一番に考えていいんだよ。
わがままも少しはいいよ。おしゃべりはちょっと煩いけど、シフォンの個性として許してあげる。
毎日笑って過ごして行こうね。
いつまでも横で笑っていてね。おかーさんとおばちゃん同士のお話も、いっぱいしようね。
明日が楽しい事、いつまでも約束する。
さぁ~8歳のシフォンが楽しみです。
シフォンお誕生日おめでとう。大好きです。
Commented by ゆんゆん at 2009-09-22 04:56 x
シフォンちゃん お誕生日おめでとう

優しい表情からきっとお世話大好きママなんでしょうね
おしゃべり好き? 女の子はそういうのがあるんですね
一緒におしゃべり楽しむなんて うらやましい~~
Commented by かおる at 2009-09-22 14:31 x
シフォンちゃん、誕生日おめでとー(*^^)v

ロールケーキにトッピング、美味しそうですね。

これからもみんなと仲良く、元気でいてねー(∩.∩)
Commented by みるく at 2009-09-22 14:39 x
お誕生日おめでとうございます。
まだ!8歳!ですよ♪まだまだこれからです!

おかーさんらしい優しいステキな笑顔ですね☆

これからも元気で、その優しい笑顔でみんなの癒しになってね。

お誕生日おめでとう。
Commented by dori-9dachs at 2009-09-22 20:28
★ゆんゆんさんへ★
シフォンにメッセージ、有り難うございます。
お世話好きではないのですが、みんなが気になって仕方がないみたいです。みんなにとっては、迷惑な事もあります(笑)
シフォンは「ワン」って啼くのではなくて、「ク~~~ン」とか「グ~~ン」とか、私に話しかけてくるんですよ。一度、動画に撮ってみますね。本当におしゃべりさんです。
Commented by dori-9dachs at 2009-09-22 20:29
★かおるさんへ★
いつものケーキ、sold outでした(笑)
1本のロールケーキ、9等分にしてみんなでたべましたよ。
この1年も元気に過ごして欲しいです。
いつもお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
Commented by dori-9dachs at 2009-09-22 20:31
★みるくさんへ★
シフォンにメッセージ、ありがとうございます。
そうですよね!「まだ8歳」ですよね。
この1年もみんな世話をやき、みんなに迷惑がられながらも、楽しく過ごしてくれたらと思っています。
Commented by プモマーの母 at 2009-09-22 21:27 x
シフォンちゃん、おめでとう!
おしゃべりなんだ~。今度会ったらたくさんお話しようね。
プッチは「ふおぉん」、モコは「ひいぃん」、マーヤが「ふっふふっふふ~ん♪」って話かけてきます。犬それぞれですね。
Commented by dori-9dachs at 2009-09-22 23:22
★プモマーの母さんへ★
シフォンにメッセージ、有り難うございます。
3姉妹もおしゃべりさんの様ですね(笑)
今度会ったら、おしゃべりしましょうね~
車イスオフ会、行けますか?我が家、参加予定ですよ~
by dori-9dachs | 2009-09-21 23:59 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(8)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31