人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体治療22回目

整体治療22回目_c0138069_2326033.jpg

整体治療22回目_c0138069_2326058.jpg

久しぶりの整体日でした。

雨も上がり、快適なドライブでした。

久しぶりに娘が付いて来てくれました。良かったね〜シャルル。

ちと迷惑そうですが…(笑)

そうそう~シュシュのヘルニアでばたばたしている時、シャルルの整体に行っていました。
日記にUPし忘れていました~
21回目は9月6日でした。

本日も下半身を重点的にモミモミ~
あり得ないくらい、筋が張っているそうです。細い細い筋がね・・
その筋が骨も当たっていて上手くいかないのかも・・
そんな事を感じました。
Commented by is-you at 2009-10-26 12:24 x
ピース&ギューはいいから、降ろしてくださいの、
みたいな、目が点になってますね。
(* ̄m ̄)プッ
Commented by dori-9dachs at 2009-10-26 23:27
★is-youさんへ★
シャルル、迷惑顔ですよね(笑)
ちゃんと抱っこしてくれればいいのに、もうね~携帯向けたら面白い顔したいらしいです~もうハタチなのに(爆)
Commented by プモマーの母 at 2009-10-29 23:49 x
おねえちゃん、美人ですよね~。オフ会で「うおっ?あんなキレイな人、前も来てたっけ?」と思っていたら、doriさんちのお嬢さんでした。
ちなみに、うちのパパに「シャルルちゃんちのお姉ちゃん、キレイだね」と話したところ「あの、ワイヤーのコ?(シュシュくんのことらしい)」って、ワンコのお姉ちゃんのことだと勘違いしてました(^^;)
9ワンでしかも1部親子あり、っていうのが大混乱らしく、「シャルルちゃんのママさんが…」って言うと、必ず「人?犬?どっち?」って確認してきます。
Commented by dori-9dachs at 2009-10-30 07:30
★プモマーの母さんへ★
え~~~そうですか!有り難うございます。そんな事言われた事がないので、親ばかは嬉しいですわぁ。
パパの母に似て、顔が小さいんです。私達夫婦とかけ離れていて、なんで~って言われます。恐るべき遺伝子です(笑)
パパさんには、ご迷惑おかけしていますね(笑)これからも宜しくお願いします~とお伝え下さい。
by dori-9dachs | 2009-10-25 23:26 | シャルルの整体治療 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31