シュシュの血液検査の結果

c0138069_7345382.jpg

(お散髪の前の写真です)

先日のシュシュの血液検査の結果が出ました。

シュシュ今の症状とか・・体型とか総合的に何か病気が隠れているのでは??

という事で、先日血液検査をしていました。

「リュウマチの疑い」という事で、検査したのですが、結果は「正常」でした。

良かった~~

これ以上の病気は可哀想。

リュウマチは人間でも本当に大変な病気です。

今のシュシュには可哀想過ぎる・・・・でも、今回の結果は正常

様子を見て行きましょうとなった。

神様、どうかこれ以上シュシュに試練を与えないで・・
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/13113034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みほみほ at 2009-12-01 11:38 x
とりあえず「正常」で良かったです。でも、油断は出来ないですね。。。
だけど、大変な手術にもたった1人で乗り越えた強いシュシュ君ですもの、もし何かあってもきっと乗り越えてくれるはずです。

えいきちも、生意気な顔して意外と見かけによらず弱い体です。
なのに、手術や入院、検査にも毎回たった1人で戦ってくれました。
入院中も血便が出ていたり、退院後も患部に水が溜まったりと、きっと精神的に辛かったんだと思います。

シュシュ君やシャルルちゃんはえいきちよりも沢山通院や検査を受けていると思うので、本当に辛いと思います。
こんな小さな体のどこに、こんなに真っ直ぐな強い意志があるんだろうと思うと、涙が出ますよね。
Commented by ピーコ at 2009-12-01 16:03 x
ホッとした。
タイトルを見ただけで「なんだ?なんだ?」と敏感になってしまいましたが。
「正常」の赤字を見て、ただただホッとしました。
Commented by きょん at 2009-12-01 22:44 x
シュシュくん、まずはホッだよね^^;
ここんとこ忙しくて遊びにこれなくて・・先ほどいっきに読ませてもらったの、ごめんね。

今日、我が家の主治医が3月いっぱいで病院(南)を辞めることがわかってかなり凹んでます・・(泣)
明日未来の診察日なので詳しく聞いてこようと思うんだけど・・。
陸の手術から早5年お世話になっている先生なのでこの先どうしてよいのやら・・。
信頼していた先生が去るのは辛いね・・(泣)
Commented by dori-9dachs at 2009-12-02 07:47
★みほみほさんへ★
シャルルは怪我をするまで、シュシュはヘルニアになるまで、病院とは無縁の生活でした。
なので、纏めて一緒に来た感じです。
でも先日、病院で17歳のダックスさんに会いました。とっても穏やかな顔をしていました。昼夜が逆転していると飼い主さんが言っておられましたが、そんなダックスと暮らせるなんて幸せだな~って私は思いました。
Commented by dori-9dachs at 2009-12-02 07:48
★ピーコちゃんへ★
いつも心配かけてごめんね。
でも取りあえず、今回はセ~フでした。
元気なシュシュを見ていて、嬉しくて仕方がないわぁ。
石持ちだけど・・・
Commented by dori-9dachs at 2009-12-02 07:50
★きょんちゃんへ★
私はいつも読み逃げでゴメンね~
未来ちゃんの抜歯、私にはショックでした~
やっぱり歯は小さい時から、しっかり管理してあげないといけないんだね・・・我が家も・・・・ダメだからな・・・

先生、病院辞めて独立かしら?
通院出来る所だったらいいけど、今後が心配だね。
また良い先生と巡り会えればいいけど・・・
Commented by みほみほ at 2009-12-02 11:10 x
わかります~
えいきちも、ヘルニア発症するまでは病院とは全く無縁の生活でした。

ご飯も特別好き嫌いも無く、トリミングもほとんど必要無かったので、本当にお金のかからない子だね~って言ってた矢先のヘルニア発症。
その後、たった半年間で一気に60万以上かかりました。。。(泣)

でも、一生懸命生きようとしている命には代えられないですから、ね。


17歳のダックスちゃん?!すごーい!!
最高でも10歳の子しか見た事無いです~
お互い、穏やかに長生きして欲しいものですね。
頑張りましょう!
Commented by いくぽん at 2009-12-02 17:49 x
正常でよっかたぁ(^^)
ワンちゃんでもリウマチってあるんですね。
うちのワンもヘルニア手術のとき血液検査しました。
大丈夫だけど白血球がすくないっていわれました。
病気って嫌ですね・・・。
Commented by dori-9dachs at 2009-12-02 22:44
★みほみほさんへ★
健康で平凡な毎日がどれだけ幸せかって事ですよね。
もちろん今も幸せですけど。
我が子達も長生きして欲しいですね。
Commented by dori-9dachs at 2009-12-02 22:55
★いくぼんさんへ★
有り難うございます~
数値が正常で良かったです。
今では犬も人と同じ様な病気になりますね。
人の病気の研究が進むことで、動物の事もいろいろ解ってくるそうですよ。
Commented by プモマーの母 at 2009-12-02 23:54 x
良かったね~!内臓が大丈夫なら、これからも健やかに過ごせますね!

いくぽんさん、ちなみにわたくし、子供の頃から白血球が少ないです。
血液検査でいつも最低ラインを下回り、精密検査をしたころもありますが異常なく、気がつけばアラフォーでございます。
生まれつきの体質もあるみたいです。いくぽんさんちのワンちゃんも大丈夫だと思いますよ。
Commented by dori-9dachs at 2009-12-03 23:15
★プモマーの母さんへ★
血液検査の結果、今回は大丈夫でした。
石があるので、決して健康体ではないのだけど、今はホッとしています。

あら!母が白血球が少ないの?いろいろな体質があるよね~
いろいろあるわね~生きていくうえで。
でもそれが個性なのかな~
by dori-9dachs | 2009-11-30 23:59 | シュシュのヘルニア奮闘記 | Trackback | Comments(12)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30