人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京って広いです~

今日は用があって三鷹まで出かけて来ました~
東京って広いですね~
新宿より先に行ったのは「高尾山」だけ(笑)
あっ、違う~違う~車イスのオフ会・・も東京だった。

我が家を出て目的地に着いたのは・・・約2時間後でした。
あれ???こんなに掛かるのか??
用事を済ませトンボ帰りで帰ってきましたが、家に着いたのは16時でした。
娘とはもっと早く帰れると思っていましたが・・・・
疲れました~はぁ~~
乗り慣れない電車で行った事にも疲れたのだと思いますが・・・
毎日電車通勤されている方を尊敬します、ハイ!

今日はワンコ達お留守番の日だったね~ごめんね。
今度の休みは一緒に遊ぼうね。
東京って広いです~_c0138069_21441096.jpg

photo by はるさん

今夜ははるさんが撮ってくれたジュリ&シフォンに癒されて眠ります~
Commented by ぴーこ at 2010-05-31 10:55 x
三鷹に行ったんですね~。
三鷹は我が家のバァバの家があるので
よく行きます。
行ったことのない場所って遠く感じるからね~。
お疲れ様。
来週はワンコとリフレッシュできるといいね。
Commented by dori-9dachs at 2010-05-31 20:16
★ぴーこちゃんへ★
TOKIOの地図を見ていると、ははぁ~んたいしたことない!と思っていました。
しかしです~広いです(汗)
三鷹の隣、吉祥寺にも寄ったんだけど、人の多さにビックリでした(笑)
ゆっくり出来なかったので、どんな町か見る事もできなかったの~
今度の休みはワンコと遊びたいよ~
by dori-9dachs | 2010-05-30 22:12 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31