人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のふたり

今夜のふたり_c0138069_03284.jpg

二人で私が寝室に上がるのを待ってくれています。
本当は待たせているんだけどね~
このままそっと眠っていきました。可愛い寝顔。
シャルルの穏やかな寝顔・・・明日もまた笑顔でおはよう!って約束だね。

今夜のふたり_c0138069_032815.jpg

今日はジュリ・・・また痛い思いをしたね。
ごめんね・・・
シンディに悪気はないのよ・・・元気に走っていたらぶつかってしまったのよ。
お母さんがみていてあげられなかったね・・
そのあと震えてしまって・・・痛かったね。
みんなが2Fに上がった後、ハウスから出てきたジュリはシッポぶんぶんで~
嬉しかった!痛みも消えたかな?
明日はもっと注意するね。シンディに言っても分からないから、シンディが暴れだしたら
ハウスに避難しようね。
今夜のふたり_c0138069_032879.jpg

ジュリ・・おやすみ。
あなたの寝顔をずっと見ているよ。
Commented by majumama at 2010-07-29 14:10 x
ジュリちゃん、10歳にしてヘルニア・・・
さくらと一緒ですね。。。。
何しろ安静安静!二週間弱はおとなしくしていることが一番だし、その後は一ヶ月目くらいは無理のないようにさせないと急にガクッとくる場合があるってさくらの時に言われました。

ジュリちゃん、辛いけど我慢してね。
doriさんも目を光らせて大人しくさせてあげてね(うちみたく隠居部屋に入れちゃう? 笑)

これからも、季節の変わり目が要注意みたいです。

お大事にしてくださいね。
Commented by dori-9dachs at 2010-07-29 22:39
★majumamaさんへ★
そうでしたね~さくらちゃんも春にヘルニアになったんだった・・・
10歳になって喜んでいたら・・発病。
これは浮かれていてはいけませんよ!って事なんでしょうかね!?
ジュリも少しずつ良くなっていると思います。
時間をかけて、治してあげたいな~
季節の変わり目ですね!お互い、注意しましょうね。
Commented by おがわ at 2010-07-30 08:41 x
ジュリちゃん、ヘルニアで痛い思いしちゃったけど、
安心して幸せそうな寝顔(^^)
doriさんのトコロで、みんな毎日楽しいのだろうなと。
今までの記事を見ていても思います。

少しでも早くよくなりますように…
Commented by dori-9dachs at 2010-07-30 21:34
★おがわ様★
ご心配おかけしています。
ジュリのヘルニアはグレード1なので、手術ほどの症状ではありません。その変わり。。治る!?のに時間がかかります。
自分で身体をブルブルふったりは出来ますが、他のワンコとの接触はとてもイヤがるし、まだまだ危険です。
落ち着くまで6~8週間と言われました。
長いですが暑い時期ですので、自宅療養を決め込んでいます。
by dori-9dachs | 2010-07-28 23:59 | ジュリの闘病記録 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31