今日のジュリ

ヘルニアを発症して丁度2週間が過ぎました。

先週末までは・・まだ自分でも不安だったらしく、シンディ他みんなの誘いが怖かったみたいです。

そんな時はすぐにシャルルの部屋へ避難していました。

しかし・・昨日くらいから他のワンコに対して、反応が違ってきました。

少しだけ余裕が出てきたと思います。相変わらずシンディには厳しいですけど(笑)

後ろ足でタッチもできる様になりました(泣)

もう泣くこともなくなりました。

たぶんヘルニアは落ち着いたのだと思います。油断はできませんが、少しほんの少しだけど

私にも余裕ができてきました。

まだまだ外に出る事はできませんが、この夏はしっかり養生して、楽しい秋が迎えられる様にしたいです~

c0138069_0412642.jpg

ヘルニアになる前のジュリです。
まだこんな遊びはできないけど、走ったりしています・・
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/14890735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えいきち at 2010-08-04 14:49 x
しばらくご無沙汰している間に、ジュリちゃんまでヘルニア発症してたのですね。。。
でも、幸いグレード1とのことで、酷くなくてちょっと安心しました。

やはり胴長短足のワンコは、ヘルニアになりやすいのですね。

ジュリちゃん、しばらくは皆と遊べなくて可哀相だけど、ゆっくり休んで、早く元気いっぱいに走り回れるといいですね☆

まずはお大事にしてください。。。
Commented by dori-9dachs at 2010-08-04 23:58
★えいきちさんへ★
ご心配おかけしています・・・・
ジュリ、日ごと元気になっています~
みんなと遊ぶ事はまだ無いのですが、それでもみんなが側に来る事をイヤがらなくなりました。
こっちはハラハラですが、少しずつ前の様に戻って行くと思います。

ダックスにとってヘルニアは、逃げられない病気の様です。残念です。
by dori-9dachs | 2010-08-04 00:38 | ジュリの闘病記録 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31