人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリ退院しました

ジュリ退院しました_c0138069_22253027.jpg

本日退院しました。
Commented by チョコ&クッキーママ at 2010-08-11 22:30 x
ジュリちゃん退院おめでとうございます!
元気そうな笑顔で安心しました(^ ^)
ちょうど今PC開いたら・・アップしたてかな?
うれしそうな笑顔が飛び込んできましたよ~。
カワイイ♪
Commented by dori-9dachs at 2010-08-11 22:55
★チョコ&クッキーママさんへ★
UPしたてにコメント、有り難うございました。
ママさん、ジュリの笑顔みて下さって、安心していただけましたね。
とっても元気です。
後ほど、写真等、追加しますので~
Commented by majumama at 2010-08-11 23:08 x
ジュリちゃん、退院おめでとうございます♪

やっぱりお家がいいよね、ゆっくり休んで腰も傷も快復しますように☆

doriさんもお疲れ様でした。
Commented by dori-9dachs at 2010-08-12 00:34
★majumamaさんへ★
いつも心配おかけしています。
本日・・あれ・・1日経ってます(笑)元気に退院しました。
あとは抜糸までお利口にできるか・・・です。
by dori-9dachs | 2010-08-11 22:25 | ジュリの闘病記録 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31