夏休み

今日から16日までの夏休みです。
今年はジュリの術後、間もないので何も予定のない我が家。
いつもですけど~~~
だけど・・・ここだけは行っておきたいな~と思い、パパとジュリの3人で出かけてきました。

友だちがジュリの為に、善光寺さんへお参りに行ってくれました。有難い事です。
私も最後の神頼みで、市ヶ谷の亀岡八幡宮までジュリのお参りに行ってきました。
ジュリの病理検査の結果、今更神頼みもないけど良性である事を願っています。

雲り空だったけど、歩きやすくジュリも元気に歩けました。
いきなりの階段・・曇っていてよかった・・ここだけはジュリを抱っこしました・・パパが。
c0138069_0175973.jpg

ジュリはニコニコ~
c0138069_0183462.jpg

逆光で真っ黒なジュリ(笑)
c0138069_0202562.jpg

柏手打ってお願いして~、ジュリもニコニコでお願いしたよね。
c0138069_0205486.jpg
c0138069_0211872.jpg

ジュリとシャルルのお守りを買いました。
c0138069_0295874.jpg

帰り道、パパがお水を買いにコンビニへ~
ここでもニコニコで待っています。言ってる事がわかるのね~
c0138069_0215814.jpg
c0138069_0221792.jpg

車に乗っても、私たちが飲んだジュースをペロペロ~
変わらぬ食欲で、感心します(笑)
c0138069_0223576.jpg
c0138069_02248100.jpg

今日もスカイツリーが綺麗に見えました。
展望台もこんなですよ!真ん中の四角いのはエレベーターかな?まだまだ高くなるんですよね。
ジュリも来年はツリーを見に行こうね!完成まであと1年くらいだもんね。あっという間だよ~
c0138069_023536.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/14946322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プモマーの母 at 2010-08-15 23:10 x
ジュリちゃん、うれしそうだね~。
いつも大勢だから、パパとママを独り占めできてうれしいんだよね。
うちもピンで連れ出すと特別扱いされたと思うのか、大喜び。
そして、行き先が病院だとわかると一気にテンションダウン(笑
暑いから、体調に気をつけて。お大事にね~。
Commented by dori-9dachs at 2010-08-16 00:13
★プモマーの母さんへ★
ジュリはお出かけ大好きです~
病院は嫌いですけどね。
一人でお出かけの時は、やっぱり嬉しいのでしょうね。
この顔だもん。
毎日あついですね~お互い、夏バテに気を付けましょう。
ジュリにお見舞いありがとう~
by dori-9dachs | 2010-08-13 23:58 | ジュリの闘病記録 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31