人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から~

今日も公園に行こうと車に乗りましたが、曇っているので稲毛まで足を延ばしてドライブです~

ワンコ達は、今日はどこ行くの?と落ち着かない~~

いつもの駐車場は、海水浴の人で満車です~こんなの初めて!

でも・・お盆休みだもんね・・・みんな近場で遊んでいるのね~

ワンコが散歩できるスペースあるかな~~と思いながらも、ヨットハーバーの駐車場が空いていたので車を止めて散歩してきました。

風が強くって、飛び立つ事をためらっているの?カモメが休んでいました~
朝から~_c0138069_10425585.jpg

みんな大人になったね~ちょっとは考えてるんだ~
朝から~_c0138069_1044537.jpg

海より打ち上げられたワカメや魚の死骸に興味深々
朝から~_c0138069_10451122.jpg

夏らしくない色の海。
朝から~_c0138069_1046131.jpg

みんなで記念写真~いいお顔ですね。
朝から~_c0138069_10471624.jpg

防波堤を得意げに歩くジェスが可愛い~
朝から~_c0138069_10475412.jpg


今日はシェリーがあまり歩きたがらなかったね・・・
早々に切り上げて帰ってきました。
by dori-9dachs | 2010-08-14 10:49 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31