抜糸終了

(本日は見苦しい画像満載です・・・)

本日、ジュリは無事・・抜糸を終えました~

かかりつけの先生にも、病理細胞診の結果も報告して~

先生も「腫瘍じゃなくて、コブだったんだなぁ!良かった!良かった!」と喜んでくださいました。

そしてもう一つ、先生はジュリを感心してくださいました。

だって~この傷を触らず今日までこれたんですからね!

先生もビックリ!です。

c0138069_1283845.jpg


なんだか・・毛深いおっさんのお腹みたいですが、可愛いジュリのお腹ですよ(笑)

毛も剃られ・・ちょっと面白い・・

傷も大きく、縫った糸もこんなにしっかり!しかしジュリは全く無関心で・・助かりました。

本日の抜糸後の傷です。

c0138069_130552.jpg


糸を取るとかえって傷後が痛々しい・・・

このまま乾燥して傷が綺麗になくなればOKですね。

先生ももう少し(3~4日)したらシャンプーいいよ!って。よかったねジュリ~

しかしです。夜になっていきなり傷を気にしだしました~ヒエ~~~\(◎o◎)/!

服を脱いでぺロぺロしてるし・・・・傷が悪化するじゃ~ん!

なんで今更・・・・なんで??

そしてしばらく包帯まいてあきらめるまで待ちました。
c0138069_1334978.jpg


やっぱりサラシを巻いたおっさんでした~(爆)

ジュリ。。もうちょっとだけ頑張ろうね!
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/14974286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョコ&クッキーママ at 2010-08-19 10:14 x
ジュリちゃん、抜糸も無事済んで、経過も良好で良かったですね。
人間だって傷が治り始めるとかゆくなりますからね、
特に暑い時期は皮膚トラブルはつらいですもの・・つい舐めちゃいますよね。
サラシを巻いたおっさんなんて!そんなことないですよ・・
というか、一緒に写っているのはパパさんの腕でしょうか?
ジュリちゃんの細さにびっくりですよ!!
なんて小さな身体なのでしょう・・
小さい身体ですごく頑張ったんですよね。
そこに感動してしまいました・・(#^ ^#)
Commented by ぴーこ at 2010-08-19 14:42 x
ジュリちゃんdori家の皆様。
今回は本当にハラハラどころじゃないぐらい色々と心配
心労たくさんあったと思います。
抜糸も無事終わり、本当にお疲れ様。
そしてめっちゃおめでとうさん。
ジュリちゃん今日までよく頑張ったね。
退院のソフトクリームは頑張った者だけが知る味なのよ~
あっ。冬は芋だけど、芋欲しさに海老名を通ることがないように(笑)←だってぇ~ジュリちゃんは食いしん坊万歳党だからね。
極妻みたいになったお腹もキュートだよ。
オッサンなんて言っちゃレディーに失礼よね。
お腹の毛深さで言うと外国人のお相撲さん??ぐらいにしてほしいわよね~(爆)←こっちのが失礼って???
とにかく傷を舐めず、早くジャッブジャブできるように
ファイツ!!
Commented by dori-9dachs at 2010-08-19 22:27
★チョコ&クッキーママさんへ★
この度は本当に心配をおかけしました~
元気に回復しています。
ヘルニアも落ち着き、もう。。以前のジュリに戻りました。
今日はもう傷も気にしないので、ちょっと安心しています。
黒犬さんの皮膚は、毛のせいか白さが際だつというか・・・
生え始めた毛が剛毛に見えますよね(笑)

ジュリ・・細いでしょう~。4kgあるなしなので、贅肉は少なくて。
ちょっと羨ましいんです~飼い主も。
そうそう。。一緒に写っているのは私の掌で~ブレていますが・・
なんか鼻みたなのが写っていますが、あれは~指なんですよ。
逞しいでしょ!
Commented by dori-9dachs at 2010-08-19 22:35
★ぴーこちゃんへ★
今回の出来事は、本当に突然の出来事でビックリするばかりでした。
しかし~全て、クリアになり今は本当に嬉しいの一言です。
突然に表れる症状・・ワンコと話せたら、こんな事はないのかも知れないね。いつも思います。
ジュリってさぁ~・・違う、黒犬さんて本当に毛を剃ったら「おっさん」だよね~外国人でも日本人でもおっさんよ~
ジュリが逞しく見えるもの!
海老名を通り過ぎる回数が増える事はあまり良い事ではないけど、でも助けてくださる先生がいれば、出来る事はやってあげたいものね。
愛甲さんの診察券ははや・・・4枚目。もう半分だよ~
これ以上増えない様に祈るばかりよ。
ぴーこちゃん、元気かい?ちょっと年の離れた姉ちゃんがここにいるよ!大丈夫!
by dori-9dachs | 2010-08-18 23:59 | ジュリの闘病記録 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31