人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り得ない

寒すぎます!

朝から灯油を買いにはしりました~

お昼前、寒さに耐えかねて点火しました~

有り得ない_c0138069_1311271.jpg

あぁ~幸せ!

只今11℃だそうです。TVで言っていました。

ワンコ達も寒くないね。

うふふ~ストーブを付けると・・やっぱりコレ!
お祝いの「安納芋」です。
有り得ない_c0138069_1311224.jpg


ワンコ達、美味しく食べました。
さぁ~食べよっと。
Commented by ぴーこ at 2010-10-28 15:08 x
あ・・・・大好き。

しっとり、ねっとりで美味しいですね。
もうそんな時期なんだね~

Commented by プリンママ at 2010-10-29 22:05 x
寒いねー寒すぎるよーーーー

うちも、ホットカーペットとヒーター入れました。

オフ会延期ですねー
次回は晴れるといいねー
お会いできるのを楽しみにしています
Commented by dori-9dachs at 2010-11-01 01:08
★ぴーこちゃんへ★
今年は少し早かったけど・・やっぱり暖かい~
安納芋・・・全国的に販売になってきたのかな~
去年はもっと甘かったように思います。
また買ったら挑戦します!
Commented by dori-9dachs at 2010-11-01 01:10
★プリンママさんへ★
残念でしたね~オフ会。
でも青空のした元気なみんなに会いたいから、次回をとっても楽しみにしています。
銀父さんの発表はいつかな~
オフ会当日、ヨロシクお願いします。
by dori-9dachs | 2010-10-28 13:01 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31