人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトジェニック大賞

今週もあっという間に週末です~
いや~~忙しいですね~~UPしようよ思いながら、画像が取れなかったり・・(言い訳です)

今週は嬉しいお知らせがありました~

私はここ数年、保護団体さんが作成されているカレンダーに我が子を載せてもらっています。
写真を載せてもらうのに2000円かかりますが、それが募金になるのです。
そしてそのカレンダーは毎年、コメント大賞やフォトジェニック大賞などあるのですが、2011年のカレンダーでシャルルの写真が「フォトジェニック大賞」を頂きました。

大賞を貰った写真は、2009年の車イスオフ会で銀父さんが撮ってくれた写真です。
なので~私は「棚ぼた」なんですが、とっても嬉しいです~
その写真はほんとうに可愛いんですよ~
車イスというプラス点もあったと思いますが、とっても嬉しいです。
フォトジェニック大賞_c0138069_1562410.jpg

審査員の方のコメントも見て下さい。
《寸評》
シャルルちゃんの一生懸命に走ってる姿…
イヤ~もう、なんともたまらんですなぁ~
スタッフ一同、この画像に釘付けでした。
また、シャルルちゃんを見る度にパワーをもらえる
・・・そんな感じがこの画像から溢れてきます。
表情良し!
画像がキレイ!
そしてなんと云っても、
シャルルちゃんが可愛い
文句なしの『フォトジェニック』です


銀父さんに報告したら「やったね!」と言ってもらえました。
銀父さんのお陰で新年そうそう素敵な賞を頂きました。
今年もシャルルのスピードで、頑張っていきます。見守ってやって下さい。
Commented by チョコ&クッキーママ at 2011-01-29 09:49 x
おめでとう♪
オバサンはすぐにウルウルしちゃいます~ヽ(;▽;)ノ
すっごくいいお顔だもの!
doriさんちから元気と笑顔をもらって私の今があるから、本当に嬉しいです(^-^)
これからも最高の笑顔が見られますように(*^_^*)
Commented by かおる at 2011-01-29 10:56 x
わー、おめでとー^^

写真も素敵ですが、シャルルちゃん可愛い^^
Commented by いろは at 2011-01-29 18:29 x
おめでとうございます(^^♪
ステキな笑顔ですもん!シャルルちゃんに勝る子はいなかったんだと思います^m^
Commented by dori-9dachs at 2011-01-29 22:28
★チョコ&クッキーママさんへ★
ありがとう~一緒に喜んでもらえてシャルルは幸せです。
この写真はまた特別に可愛いでしょ~(アホですので。。)
この笑顔がずっと続くようにシャルルのサポート続けます。見守ってやって下さい。
Commented by dori-9dachs at 2011-01-29 22:29
★かおるさんへ★
ありがと~
綺麗に撮ってもらえたから、とっても良い記念になりました。
Commented by dori-9dachs at 2011-01-29 22:31
★いろはさんへ★
ありがと~
この写真の笑顔は特別可愛くなっています~(笑)
Commented by プモマーの母 at 2011-01-30 01:51 x
あら~!シャルルさん、おめでとう!
良い顔してますね~。かわいい、かわいい。
Commented by dori-9dachs at 2011-01-30 23:11
★プモマーの母さんへ★
ありがとう~
写真の笑顔は・・本当に可愛いです~
みんな元気ですか?
Commented by ぴーこ at 2011-01-31 11:46 x
ママ&シャルルおめでとう❤
うんうん(*^_^*)
本当に良いお顔だね。
シャルルは美人さんだもんね~。
Commented by dori-9dachs at 2011-01-31 21:56
★ぴーこちゃんへ★
ありがと~。みなさんに可愛いって言ってもらえるのは、本当に嬉しいです。
この笑顔がいつまでも続く様に・・過ごして行きますね。
by dori-9dachs | 2011-01-28 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(10)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31