人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなりました

昨日から日差しが暑くなりました。
もうすぐ・・暑い~暑い~といいながらの散歩になるのかな・・・
そろそろ早くの散歩に切り替えた方がいいでしょうね・・という事で、早めに散歩に出かけました。
駐車場もいっぱいの車。みなさん考える事は同じですね。
木陰を探しながらの散歩。森林浴とはいかないけど・・木の匂いなんかもして気持ちいい~
暑くなりました_c0138069_1403791.jpg
暑くなりました_c0138069_1405623.jpg


お昼休みを挟んで夕方散歩~
この公園は草が伸び放題かな~と思っていたのに、来ると綺麗に刈られた後でした.
シャルルも笑顔で走ります~
しかし・・・この大きな公園に、もぐらが死んでいました。
シフォンがクンクンしてるから・・何?って思ってのぞいたら~
「キャ~シフォンやめて!」って感じでした。
口に入れなくて良かった。
暑くなりました_c0138069_1411927.jpg
暑くなりました_c0138069_1413169.jpg
暑くなりました_c0138069_1414880.jpg
暑くなりました_c0138069_1421578.jpg


2000年生まれのお二人さん。のんびり散歩がお似合いです。
久しぶりにみんなでお揃いでした。衣替え。。。してあげないと。
暑くなりました_c0138069_14256100.jpg


ここは近所の「猫道」
ネコたちはここでまったりしたり、梨畑にあそびにいったりしています。
ジェスはここにネコがいる事、知っています。もう追いかけられないのに。。
暑くなりました_c0138069_1432372.jpg

まったりな日曜でした。
Commented by ぴーこ at 2011-05-16 11:22 x
本当に暑くなってきたよね~。
産休に入ってからやっと昼間にお散歩行ってあげられるようになったのに、また夕方散歩になりました。

ニャンコを見ると我が家のワンズも一目散に追いかけます。
何でなんだろうね~。
我が家も先日夏服に衣替えしました。
若干1名昨年の服が着れない子が・・・汗
Commented by dori-9dachs at 2011-05-17 00:47
★ぴーこちゃんへ★
暑くなってきたね~。でも・・今日は曇空で・・なんだか5月らしくないよね・・
もう35wでしょ!そろそろ準備なのかな~。下がっているみたいだし。。無理しないでね。

ネコちゃん!追いかける!!ジェスは昔~むかし、植込みに顔を突っ込んだ時、瞼を引っかかれたの~それからネコを見ると、背中の毛逆立てて怒ってる!(笑)執念深い男です(爆)
Commented by ☆Hiyori☆ at 2011-05-17 09:40 x
 まったり~~いいなぁ~~!!
こちらも昨日お日様出てて夜雷雨・・・で今朝晴れていたのでもう少ししたら出してあげようと思ったら・・・雲行き怪しくなってきた 風は相変わらず強いし ストーブもついてるよぉ・・・今年おかしいわ
Commented by dori-9dachs at 2011-05-18 01:40
★Hiyoriさんへ★
今日はこっちも曇のち雷雨~
カミナリ!!ドッカ~ン!って怖かったよ。
こちらもね。。5月らしくない・・毎日です。
風も強いしね~やっぱりおかしいね・・
by dori-9dachs | 2011-05-15 23:38 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31