人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

父の日_c0138069_003626.jpg


今日は父の日。
娘も独立して早や2か月半。
でも~パパも息子も娘の今の「お家」を知りませんでした。
なので今日は私が娘の「お家」を教えてあげました~(爆)

今日は娘も仕事が休みだったので、朝から家族で娘の「家」に行き、
カラーボックスをパパと息子が組み立て、
久しぶりに家族揃って、クルクルお寿司~~

姉弟で仲の良い二人・・楽しそうに話していました。
娘は遊びにおいで~って誘っていましたが・・・休みが合わないので、なかなか難しいでしょうね。


お寿司を食べてまた「お家」まで送り、別れた家族。
慌ただしい「父の日」でしたが、家族揃って食事は久しぶり~楽しいひと時でした。

帰り際にパパに渡された娘からの「父の日」のプレゼント。
嬉しくて・・しばらく飲めないだろうなぁ~
Commented by ☆HIYORI☆ at 2011-06-20 12:34 x
わぁ~~パパさん大喜びした?涙は?(笑)
楽しいひとときよかったね^^ 我が家も娘が家を出て3年が過ぎたぁ~~
Commented by きょん at 2011-06-20 21:32 x
パパさんにとって今年は特に思い出深い父の日になったのでは・・?(*^_^*)
娘ちゃんからのプレゼント・・ホントにしばらく飾っておくんだろうね。
ウチはね・・パパさん、19日から中国に出張なのよ(~_~;)
来週帰国だからきっとその日に子供達から何かあると思うんだけど・・。
さりげなくスルーしちゃったりして(笑)
Commented by dori-9dachs at 2011-06-21 00:32
★HIYORIさんへ★
パパ、嬉しそうでしたよ~
お返しが怖いとか言ってますけど~(笑)
涙はないよ~ドライだから。
娘さんもう3年になるの~!?早いね。HIRORさんもそろそろバァ~バとかになるのかな???
Commented by dori-9dachs at 2011-06-21 00:34
★きょんちゃんへ★
あらら~パパさん出張だったの!お忙しいですね。
自分の誕生日に飲もうかな~って言ってましたよ。
きょんちゃん家は。。どんな父の日かな??
by dori-9dachs | 2011-06-19 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31