人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリー10歳のお誕生日おめでとう

シェリー10歳のお誕生日おめでとう_c0138069_139453.jpg

(真顔で転ぶあなたは・・素敵です)
シェリー10歳のお誕生日おめでとう!
あなたが10歳だなんて~ずっとずっと赤ちゃんのまま来たから、10歳をとても不思議な気持ちで迎えました。

もう・・あなたまで10歳になったって事は・・・いろいろ考えてしまいます。

あなたはいつも元気いっぱいで、我が家のひまわりちゃん。
あなたの元気がどれほど嬉しい事か・・・

我が家にとって10歳は鬼門。
あなたも例外ではなかったこの夏。
あなたもヘルニアの手術を受けたんだよね・・
こんな事があるのか?って先生方を驚かせる程、症状は酷かった。
だけど・・歩いている・・・この不思議は。。。あなたにしかできない事だと思います。
このまま置いていて良い事は何一つないと先生に言われ、手術に踏み切ったこの夏。
術後1週間で退院をして・・・私たちをいっぱい心配させてくれました。
今も時々ロボットみたいな歩き方になるけど、あなたは至って真面目顔。
まだ術後1か月半だけど、やっぱり心配。先生に診てもらおうね。

10歳になった記念にホタパパに写心も撮ってもらおうね。
シフォンも来月10歳。二人そろって可愛く撮ってもらおう!
シェリーのアンヨ、どこまで回復するかな~走るの大好きだから、ロボットの足じゃね~(笑)

シェリー10歳のお誕生日おめでとう_c0138069_1284133.jpg
シェリーお誕生日おめでとう!大好きだよ。
これからもあなたらしく、あなたらしく・・笑顔で毎日を過ごして下さい。
それだけが。。私の願いです。
Commented by きょん at 2011-08-20 23:41 x
シャリーちゃん、10歳おめでとう♪
シャリーちゃんもこの夏は大変だったんだね・・。
やはり10歳は節目の年なのかな・・。
でも、dori家のみんなは犬生を楽しんでるな~ってお顔を見ればわかるよ。
シェリーちゃん、この1年もキラキラ笑顔たくさん見せてくださいね。

パパさんの腰はどうですか?
Commented by dori-9dachs at 2011-08-21 00:49
★きょんちゃんへ★
ありがとう~シェリーも10歳になりました。
我が家に来た時、病気もしていたので甘やかして育てたので、本当に中身は赤ちゃんのままです。
なんだか・・なかなか書く気持ちになれず。。引っ張ってしまったわぁ。心配かけました。ごめんね。
きょんちゃんにそうやって言ってもらえると、嬉しいです。ありがとう。
この1年も絶対元気でキラキラで頑張ります!
パパの事まで、ありがとう~峠は越えたようです。
Commented by きょん at 2011-08-21 17:41 x
ご、ごめんね^_^;
シェリーちゃんって書いてたつもりだったのに、シャリーちゃんになってるぅ・・それも二回も(汗)
年取ったら、確認って大切よね・・(反省)

パパさん、よくなってきてるのね。よかったわ。
私もパパさんもひどい腰痛持ちなので常にコルセットしてるよ。
パパさんは今日からまたまた中国出張です。
来月も再来月も一週間程度の中国行きがあるんだけど・・マジでホタパパさん撮影日とカブりそうなんだよねぇ・・(泣)
どうしようか思案中でまだ予約にしてないわぁ。
dori家のべっぴんさんコンビの撮影、楽しみにしてるよ~♪
Commented by dori-9dachs at 2011-08-21 22:40
★きょんちゃんへ★
あはは~言われるまで気づかなかった飼い主です。私もたまに間違うの~これはキーボードのせいよ!(笑)
全く気にしていませんよ~。
我が家のパパもコルセット必須です。大事だよね。
パパさん忙しいですね・・撮影と重なるのか・・一人でも大丈夫でしょ!きょんちゃんなら!ガンバレ!ガンバレ!シェリー達は11月頃にと思っています。
by dori-9dachs | 2011-08-19 23:56 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31