人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み1日目

今日も暑い!!暑すぎる~
ワンコともお出かけはパス~
今日は毎日頑張ってる自分たちにご褒美えdす(笑)
もう一度食べたかった、新宿のエビラーメンを食べてきました~
都内・・思ったより車が多かったですね。

パパが食べた海老味噌つけ麺
夏休み1日目_c0138069_22511593.jpg


私は焼きトマト海老つけ麺
夏休み1日目_c0138069_22511589.jpg

焼いたトマトがスープに入っているんだけど、いけるんです~
バジルソースも・・いい感じ~ミネストローネみたいな感じで・・美味しいのです~

帰りに銀座に寄って、欲しかったスイーツをGET!
このチェリーパイは息子にお土産~(私も食べましたけど・・笑)
夏休み1日目_c0138069_22511535.jpg


そしてこれ!な~んだ??
夏休み1日目_c0138069_22511576.jpg

読んで字のごとく、シュークリームです。
NETでいつも完売の商品です~
栗好きの私・・食べたかったので。お店まで行ってきました~
嬉しい事に私が最後のお買い上げで、今日はお店も完売でした!やった!
夏休み1日目_c0138069_22511612.jpg

栗のクリームも入っていて・・栗好きにはたまらん~!

今日は美味しい!美味しい!1日でした。おしまい・・
Commented by かおる at 2011-08-14 08:44 x
おおー、つけ麺も美味しそう^^

パイもシュークリームもいいなー
Commented by dori-9dachs at 2011-08-15 00:09
★かおるさんへ★
かおるさんもお休み、楽しんでいますね~
休みはあっという間に終わるから、おもいっきり楽しんでね~
by dori-9dachs | 2011-08-13 22:51 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31