夏休み3日目&最終日

昨日は夏休み3日目~
パパさんの持病のギックリ腰が痛み出した~
かかりつけの病院も休みだとわかっているけど、いつまで休みかな~って思ったので買い物に行く途中病院の前を通ったら・・なんと18日まで休みだった~(泣)
ここは無理は出来ないので、ゆっくり過ごす1日でした。

そして本日夏休み最終日。
最後にラーメンを食べに行きたいとパパさん。
池袋まで行ってきました~
「ドリルマン」開店前からもう・・すでに並んで待っていました。
住宅街にあるお店だけど、凄い~。
いつもの様に、つけ麺にメンマトッピング。
細いメンマと太いメンマがありました。太い方が柔らかくて・・細い方は歯ごたえあり!
私・・メンマは「歯ごたえ」が大事です!(笑)
となりに座ったご夫婦はべた褒めでしたが・・私達夫婦は・・普通かな~
もっともっと・・丁寧に作られたラーメン、食べているので・・どちらかと言うと、荒っぽい作り方に感じました~(あはは~~全くの私の主観ですけどね)
c0138069_21591281.jpg


帰りに百貨店に寄って、大好きなねんりん屋さんへ~
欲しかったバームは明後日からの販売らしく。。今日は手に入らなかったのです。
「じゃ~買わなければよかったのに・・」ってパパに言われましたが、悔しくて買ってしまいました。いつもの「しっかり芽」バーム。
やっぱり美味しい!
c0138069_215912100.jpg


楽しかった夏休みもお終いです~
4日間、ワンコと遊んで癒されて・・楽しいお休みでした。
さぁ~この暑さに負けないで、頑張って行きましょう~
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/16734802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆HIYORI☆ at 2011-08-18 21:38 x
ゆっくり過ごせたようで何よりです^^
これであと年末まで ないんだよねぇ~~って・・気が早い?(笑)

身体と心のリフレッシュがすんで 仕事はじめはだるぅ~~いでしょうけど p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by dori-9dachs at 2011-08-19 01:22
★hiyoriさんへ★
子供たちも大きくなり(人間)もう・・夫婦だけの行動です。
永遠の3歳児のワンコ達との時間が鎹になりますね(笑)
ゆっくりのんびり過ごせたので、あとは健康で年末を待つのみ!アハハ~~(#^.^#)
仕事も頑張りすぎないで、頑張ります!いつもありがとう。
Commented by チョコ&クッキーママ at 2011-08-19 22:33 x
ご主人大丈夫ですか?
私は最近月2回くらい整体とマッサージに行ってるよ。
とにかくメンテナンスをしないとガタガタ・・・
座りっぱなしだから週末は腰が痛くて大変。
腰は本当に困るよ。
doriさんも、お体大切にね(*^-^)
Commented by dori-9dachs at 2011-08-20 00:54
★チョコ&クッキーママさんへ★
ありがとう~。パパのぎっくり腰は癖になりつつあります~。
もう50歳過ぎているから無理できましぇ~ん。
病院嫌いだし~~マッサージは帰って悪くしそうでもう・・できましぇん。本当、大事な部分だからママも気を付けてね。
by dori-9dachs | 2011-08-16 21:59 | ラーメン | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31