人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も公園

今日も暑い1日でした~
何処に行っても、渋滞だし~暑いし・・結局買い物に行って夕方散歩でした(笑)

でもね~この平凡な毎日が幸せなんですよね、きっと。

ワンコ達の影が伸びて~秋ですね。
今日も公園_c0138069_0394498.jpg


先頭を行くのはシェリーです。この仔たちはのんびりさんで、シェリーも自然とゆっくり歩けます。よいこと~!
今日も公園_c0138069_040863.jpg


シュシュはジュリが大好きだから、結構一緒に歩きます。ジュリはそんなに嬉しくはないと思う(笑)
今日も公園_c0138069_0402999.jpg


久しぶりに集合写真。みんな長~い舌が可愛い。
今日も公園_c0138069_0405273.jpg


ジュリは一番のお姉さんなのに、一番我慢が出来ません。みんなジュリの方を向いています。
今日も公園_c0138069_0413760.jpg


ご近所散歩をしていると、もうすぐ太陽が沈む~って感じで見えました。
今日も公園_c0138069_0415768.jpg


今日は朝から富士山が見えていましたが、夕方もシルエットがしっかりと。
今日も公園_c0138069_0421558.jpg


ジェス君、富士山とかぶってますね~可愛い笑顔だこと。
今日も公園_c0138069_0425771.jpg


シェリー、今日もいっぱい歩いたね。また明日ね~
今日も公園_c0138069_043623.jpg

by dori-9dachs | 2011-09-18 23:58 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31