3連休の楽しみ方

残暑厳し我が地方~
今年初の「かき氷」を食べてきました~(19日)
柏にある「三日月」さん。
超並ぶと聞いていましたが、到着した時点でお店は満員、外にずら~っと並んで待っておられます。
急ぐ理由もないので、私たちも参戦です。
1時間待って食べた「かき氷」!
天然の氷を薄~く、薄~く削っています。
フワフワっていうより、極め細かな氷というのかな・・・
美味しかったです。
c0138069_2328231.jpg

c0138069_23282339.jpg



そして17日はラーメンです。
ここも雑誌やネットでTOPクラスの評価を受けているお店です。
松戸市「兎に角」さん。
ここの「油そば」が今、凄い人気です。
パパが食べたのが油そばです。汁なしのラーメンって感じですかね~
食べ方もいろいろあって・・一口頂きました。
今度は私も食べてみよ~だって・・感想が言えないもの~(爆)
c0138069_23282331.jpg


私は定番の「つけ麺」にしました~
ここのお店が以前も来ていて今回で3回目でした。
つけ麺は・・他のお店の方が私は好きかな~
c0138069_23282353.jpg


と!残暑の厳しい毎日を食べ歩いていたのでした~
18日も・・長崎ちゃんぽんを食べてきました~(写真なし)
よく食べた3日間です。
明日からお仕事、ガンバレ~自分!!
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/16873489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆HIYORI☆ at 2011-09-20 21:04 x
ぶっ 3連休はdoriは食べまくりましたか~~(笑)
どれも美味しそうで・・よだれが・・・w 

こちらは無事に49日を追え 今日はパパはお神輿担ぎにいってますヽ(oδ; オイオイでしょぉ~~

昨日から街のお祭りで今日はお神輿が出るので自分の街くらいは担いでくるわだそうです(笑)何時にかえるのやら??

そろそろ私も解放されようかしら?(笑)
Commented by dori-9dachs at 2011-09-21 01:31
★HIYORIさんへ★
お久しぶり~。こっちはまだまだ暑いのよ・・今回の台風の後は秋になるのかな・・
この3連休は食べてばかりでした~。食べる事しか楽しみがなくなったら・・危ないよね。でも美味しく頂ける事は健康な事だよね(笑)
パパさん・・少しずつ前に進めているんだね・・良かった。HIYORIさんもお疲れ様~だよ。ゆっくりしてね。
Commented by きょん at 2011-09-21 11:35 x
美味しい三昧の3連休だったのね。
どれも食べた~い(*^。^*)

只今お昼前。
台風・・今真下~(*_*;
すごい暴風雨で永遠っちが心配だけど・・。
今はみんなすやすや寝ているので様子を見ながらPCやってます。
今回は大きな被害がでなければいいけど。
関東も夕方から暴風雨になりそうなのでdoriちゃんも気をつけて帰ってきてね。
Commented by dori-9dachs at 2011-09-22 01:04
★きょんちゃんへ★
台風、凄かったね~こちらは風が凄く強くて、家がゆれました~(汗)
最近は「食べログ」になりつつある・・私。
でもね~、やっぱり美味しいものはやめられません~
by dori-9dachs | 2011-09-19 23:43 | ラーメン | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30