人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェス君11歳 おめでとう

今日でジェス君も11歳になりました。
元気で11歳を迎えてくれました。本当にありがとう。
今日は「豚足」でお祝いです~
私・・ああいうの食べられないんだけど、ワンコ達は美味しそうに食べていました。

もう少し年をとったら、圧力鍋で骨までやわらかくなるまで、煮込まないといけないね。
でも・・私、豚足なんて触れないわぁ。お肉屋さんでスライスしてくれるかな~?
絶対無理だもんね。
豚足はコラーゲンもいっぱいだから、骨にも皮膚にもいいみたいですね。
毎日は食べられないけど、週1回くらい食べて行こうね~
皮膚に潤いが戻るかな~(笑)

♪ジェスくんへ♪
11歳のお誕生日、おめでとう。
今年2月にヘルニアの手術をうけたんだよね。
あなたを見ていると、去年だった?って思えるんだけど。
まだ半年過ぎただけでした。
でも。。あなたはそれだけの回復をしてくれました。
あなたの元気に感謝です。

あなたに見つめられると、嬉しくて仕方がないよ。
あなたの声もまだまだ張りがあって、お腹に響く。若い頃の様。
でも11歳って言ったら、「還暦」だよ。若いつもりでも、体は正直だよね。
無理は利かなくなっているから、頑張りすぎないで。

あなたとの毎日が嬉しくて、楽しくて。
あなたの寝顔が可愛くて、愛おしくて。
あなたの事を思うと、こちらまで笑顔になる。

そんな毎日をずっとずっと続けて行きましょう。
あなたは私の横にいるだけでいいからね。
ワガママもいっぱい言っていいからね。
これからの時間をもっともっと大事にして、いつまでも手をつないでいましょう。

毎日のあなたが、笑顔でいられる様、私が頑張るからね。
11歳の毎日も、いっぱいいっぱいお話ししましょう。
ジェス君、お誕生日おめでとう。大好きです。
ジェス君11歳 おめでとう_c0138069_1562216.jpg

Commented by りんりん at 2011-10-17 22:42 x
こんばんわ~♪
ジェスちゃんも元気に11歳が迎えられてよかったですっ(*^_^*)
今年の春のオフ会ではピンピン跳ねていたジェスちゃん、ヘルニアになったとは思えないほどの回復ぶりでしたね~(笑)
これからも お互いのワンコ達の時間がゆっくり穏やかでありますように・・・
頑張って元気に長生きしてもらわねばっ♪
お誕生日おめでとう、ジェスちゃん。

シャルルちゃんも無事、お帰りなさい~~ (^^)/
リハビリの成果って凄いんですねー!!
Commented by dori-9dachs at 2011-10-17 23:10
★りんりんさんへ★
こんばんわぁ~ジェスにメッセージ、ありがとうございます。
元気に11歳を迎えました。
ジェスはポジティブな仔なので、思った以上に回復してくれました。
有難いことです。
シャルルも帰ってきました~もちろん、オフ会参加の為ですよ(笑)
りんりんさんも参加できるかな?遠いけど、頑張って遊びに来て下さいね。
Commented by at 2011-10-17 23:32 x
こんばんは!
ジェスちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年は、手術されたり、大変でしたね。
でも、今は元気いっぱいで良かったです。
これからも、皆仲良く過ごせるよう、願っています。
うちの凛も今月で5歳になります。
私たち家族にとって、とても大切な娘です。
本当に、いてくれて良かったと思っています。
今度、公園で遊んで下さいね。
Commented by dori-9dachs at 2011-10-18 01:03
★凛さんへ★
ジェスにメッセージ、ありがとうございます。
元気に11歳を迎えました。
りんちゃんは今年5歳かぁ~~小さいけど、もう5歳なんだね。
お互い、子供が大きくなったから・・これからはワン仔だけになるね。
いつまでも大事に育てましょう。
また公園・・行きましょう~
Commented by チョコ&クッキーママ at 2011-10-18 23:26 x
こちらでおめでとうを言ってませんでした~!
ごめんなさい。

ジェスくん、お誕生日おめでとう(*´▽`)*
ずっとずっと元気で居てね♪♪

豚足??
ワンコにあげるの?すごーい!
茹でるの?
そう言えば、前に息子が急に「豚足を煮てみたい」って
自分で買ってきて煮てくれたことがありましたよー。
美味しかったですけど( *´艸`)
そういう栄養源も考えないといけないお年頃ですね。
Commented by チョコ&クッキーママ at 2011-10-18 23:29 x
15日のコメント欄が開かないのでまたまたすみません!

シャルルちゃん、退院おめでとう!
3ヶ月も病院に居たの??頑張ったんだね。
doriさんの方がつらかったでしょう!
やっと大好きなおうちで9ワン揃って平和な時間が戻ってきたね(*^ ^*)
Commented by dori-9dachs at 2011-10-19 01:09
★チョコ&クッキーママさんへ★
こちらへもありがとう~
ジェスのお肌や骨にいいと思ったのよ~。
私の好きなブログさんも老犬であげてるとあったからね。
でも・・私、触れないわぁ~(笑)
圧力鍋で骨まで軟らかくしないと・・シンディがお腹こわしました(泣)
でもね~これはいいらしい!機会があったら是非~

シャルル帰ってきました。3か月、パパが長かった様です。
長かったけど、信頼している先生だから大丈夫だったよ~写メも送ってくださったし~。
みんな揃ってジェスのお祝いが出来て良かったです。ありがとう。
by dori-9dachs | 2011-10-16 23:30 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(7)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31