雨ですから~

昨夜から降り出した雨~
朝には上がっていましたが、アスファルトが乾いていない。
乾くまで・・週末の「ラーメン」巡りに出かけました。
しかし・・時折降る雨。憎たらしい~~

お店に着いたら、既に14名の人が並んでいました。いつも並ぶお店なので並ぶのを覚悟で。
15・16番目が私たち~40分程並んで食べてきました。
待ってる間に体も冷えてきたので、今日はラーメンです。

パパさんは濃厚魚介ラーメン
c0138069_184684.jpg

私は芳醇香味そば(塩)
c0138069_184629.jpg

ここのお店は女性限定でデザートがサービスです。今日はキャラメルアイスでした。
c0138069_184697.jpg


しばらく行っていなかったけど・・やっぱり「つけ麺」がいいかも~
もう一度確認に行かなければ!(笑)

お店 新小岩「一燈」

*ラーメンブログはパパのページです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/17064119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2011-11-06 23:59 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31