雨でした

今日は1日雨でした~。時折横殴りの雨で~・・残念な週末です。
今日は久しぶりに娘に会ってきました~
冬用のコートとか・・主人の母から送ってもらったみかんやジュース、梅干しなども一緒に~
社会人になって半年が過ぎ、仕事も面白くなってきたみたいで~
同じ職種の二人。私の愚痴も分かる様になったみたいです(笑)
娘の愚痴も面白おかしく話して、ストレス発散ですね。

都内に出たので、お気に入りのラーメンを食べに連れて行ったのに・・雨でお休みではなく~
お店、天井から雨漏りでお休みしているみたいです~~え~~(-。-)y-゜゜゜
大好きな海老ラーメン、今度いつ食べられるかしら~(泣)
近くで見つけたラーメンを食べて電気店を下見~
部屋の暖房器具、エアコンはありますが喉を傷めるので他の物が欲しいと~
私の一押しは「デロ★ギ」のオイルヒーター。お部屋全体が温かく、喉にも優しい~
今のは24時間のタイマーまでついていますね。我が家のデロ★ギさんはもう10年以上前に買ったもので、当時子供部屋に置いていたな~と回想しておりました(笑)
あとはマンションの床がフローリングなので、冷え込んでくるのでホットカーペットでしょ~
今流行りのコーヒーマシーンを見たり、空気清浄器をみたり~~
出る前からボーナスの皮算用をしておりました(笑)

最後は携帯。我が家はau家族。娘はiphone4sに乗り換えたい模様~
まだ1年しか使っていないので、私はローンが終わるまで使い切るつもりだけど・・娘は思案中。
auのiphoneなら白も黒もあるらしい~~今度会った時は違っているのかな?
先に使ってくれたら、いろいお聞けるから~それはそれでいいんだけど。

そんな1日でございました。明日はお散歩行けるかな~



新宿「百日紅」さん
c0138069_125967.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/17113782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2011-11-19 23:25 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30