人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと違うよ

ちょっと違うよ_c0138069_0225850.jpg

ドックショーで買った寝袋型のベット。

上手に使っていますが~、ちょっと違う!

ちょっと小さいみたいです。胴長さんには(笑)

ジェスはまだ試していませんよ~。腰痛が収まれば出してみようかな~

シャルルは、ひょっとしたら全身入っているつもりかな?

半日、こんな恰好で遊んでいたり。。寝ていたり。。

引きこもり?と息子に言われています(笑)
Commented by チョコ&クッキーママ at 2011-12-28 21:36 x
こういう平和な時間が一番幸せだね!
ベッドで気持ち良さそうに寝てくれる姿を見るのが私も大好き(*^-^*)
ジェスくん、軽い症状だといいね。
痛みがあるってことは麻痺してないし、本犬も気をつけて動かないから
安静にしていてくれるよね。
大丈夫!って言いたい。思いたい。そうであってほしい。
これ以上ワンコの辛い姿は見たくないよね。
Commented by dori-9dachs at 2011-12-29 00:52
★チョコ&クッキーママさんへ★
本当、穏やかに時間が流れていて幸せなときです。
ジェスの痛みはどんどん減っています。病院へ行った日から、泣く事もありません。いつも心配かけてごめんね。
来年には12歳になるから、決して無理はできないけど、元気に歩いてくれる姿を見ていると、本当に嬉しい。
お正月も穏やかに過ごせると思えてきました。
by dori-9dachs | 2011-12-28 00:22 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31