人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳の誕生日

今日は3チビのお誕生日でした。

ここ数年、今日まで仕事の私なので、お祝いは明日ですね。

3チビと言っていますが、もう9歳です。

一桁ラストの1年も、健康に過ごせる事!それだけが希望です。

生後1か月の3チビ(左から シルキー、シャルル、シャラ)
9歳の誕生日_c0138069_1131462.jpg


今年の3チビ
(シャラ)
9歳の誕生日_c0138069_115430.jpg

(シルキー)
9歳の誕生日_c0138069_116960.jpg

(シャルル)
9歳の誕生日_c0138069_1183815.jpg


こんなに大人になっているのですね。
あなた達のすべてを見つめてこられた私は、とっても幸せです。

そしてシフォン、今日はあなたにお礼を言う日。本当にありがとう。
Commented by プモマーの母 at 2011-12-30 14:45 x
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
9歳も思いっきり楽しんでください!
シャルルちゃんは赤ちゃんの時からパパそっくりだったのね。
Commented by dori-9dachs at 2011-12-31 01:49
★プモマーの母さんへ★
ご無沙汰しています~。みなさん元気ですか!?
我が家のチビ達も9歳になりました~。この1年も頑張りますよ~
シャルル・・小さい時からパパに似てるでしょ!今もそっくりです~(笑)
by dori-9dachs | 2011-12-29 23:59 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31