人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたシャラ~

生まれて初めてごはんを残しました。
9年間、毎日朝晩いっぱい~いっぱい食べてきたのに。。。
お皿に残ったフードを見て、私はビックリ!
春って食欲落ちる?

昨日の散歩もシンディと仲良くランラン歩いたでしょ~
どうしたシャラ~_c0138069_0422790.jpg
どうしたシャラ~_c0138069_0424272.jpg
どうしたシャラ~_c0138069_043981.jpg


こんなに笑顔で歩いたでしょう~

夜のんPも正常。

おやつの催促も通常通り。

明日の朝は、お腹空いて食べてくれるかな~

大きな体だから、一食くらい抜いても大丈夫だと思うけど・・・ちょっとだけ心配。

今も寝ながらため息ついていたね~ちょっと心配。

明日の朝は、元気におはよ~って言おうね!約束だよ。



★<告知>ホタパパの写心展が今年も開催されます。詳しくは↓クリックしてください★
どうしたシャラ~_c0138069_0552595.jpg

Commented by きょん at 2012-04-18 00:14 x
その後シャラちゃんはどう?
食欲も戻ったかしら?
前日のおでかけで疲れちゃたのかな?

ウチの3ワンは今だかつて食べ物を残したことがないわ^^;
Commented by dori-9dachs at 2012-04-18 01:01
★きょんちゃんへ★
ありがとう~
順調に回復しています~。あれは何だったのかしら・・
今日は朝から良く食べています。
by dori-9dachs | 2012-04-16 23:39 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31