日曜日

朝から水元公園までお散歩~
シャラとシンディは、まだまだ歩けるから遠くの公園に連れて行きたくなります。
いつもの近所の公園や散歩道じゃ、たぶん物足りない~と思います。

今日の水元公園は子供たちのお祭りみたいで、いろいろな催し物が準備されていました。
昼前に雨が降り出したから、きっと途中で中止になったんだろうな~
朝の公園にしては、凄い人でした。

公園の芝生をぐる~っと1周して帰ってきましたよ。シンディとシャラは満足しましたね。

今日は警察関係のブースもあって、2ワンも消防車の前で1枚。
c0138069_0591644.jpg


こいのぼりが泳いでいました~曇空だね・・
c0138069_0595339.jpg

c0138069_0595056.jpg


二人の散歩は忙しい~けど、仲良くいつまでも歩いて欲しいな。
c0138069_102560.jpg


帰って久しぶりに大勝軒「ROZEO」まで。
王道の味、美味しかったです。
c0138069_053358.jpg

帰りに買い物していたら雨~
残りのワンコ達とは一緒にお昼寝したり~まったりな午後でした。


★ホタパパ写心展のお知らせ・・詳しくは↓クリックしてください★
c0138069_1545553.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/17862802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きょん at 2012-04-23 17:33 x
doriちゃんのところは日曜の昼までお天気がもったのね~。
わたしは伊勢旅行中だったけど・・土曜の夕方から台風並みよ(泣)
土曜のチューリップ祭りも綺麗~♪
4月のみんなの日記は華やかだよね(*^_^*)
Commented by dori-9dachs at 2012-04-24 01:27
★きょんちゃんへ★
おかえり~。楽しい時間でしたね。
リフレッシュできましたかぁ~
こちらは雨・・なんとか持ちましたけど・・少し寒かったですね。
GWはどうかしら~・・お天気さえ良ければ、ふつうのお散歩も楽しいものね。
by dori-9dachs | 2012-04-23 00:53 | ラーメン2012 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31