人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタパパさん写心展最終日

5月13日から始まった6回目のホタパパさんの写心展も今日が東京最終日です。
今年のテーマは「今日をありがとう」です。

素敵な老犬さんの写心でいっぱいのギャラリー
優しい気持ちと少しだけ切ない気持ちでそっと包んでくれる何ともいえない空間です。
本日は夕方5時までですが、お時間のある方是非足を運んで下さい。

ホタパパさん写心展最終日_c0138069_2104263.jpg



ホタパパさんのインタビューがUPされていたので、貼り付けました。
声がちょっと小さいけど、生の声が聴かれます。


ホタパパと話していると、大阪弁になる私。
ホタパパさんは京都出身なので、大阪弁よりちょっと「はんなり~」しています。
「はんなり~」ってわかるでしょうか?
Commented by きょん at 2012-05-19 22:12 x
ホタパパさんの写心展・・東京は最終日だったのね。
「今日をありがとう」という今年のテーマ・・。
うちは最近永遠っちの調子が悪いので特に
「今日も1日元気に過ごせてありがとう」って思うの。
1日1日を大切に・・だね。

doriちゃん、永遠っちと私にいっぱいエールありがとうね。
高気圧におおわれた今日は発作もなく元気いっぱいだったよ。
Commented by dori-9dachs at 2012-05-20 02:05
★きょんちゃんへ★
今日で東京は終わりました。
今年はジャックゲインでないんだった・・・残念。
ジャックゲインのジャックラッセル(せいしろうくんだったかな)とホタパパの岳君は同胞兄弟なんだよ~ジャックも可愛いね。ハイパーだけど。
「今日をありがとう」ってね・・凄く思うね。
「今日と言う日はたった一度しかないから・・・明日のご褒美がある」ってホタパパが言った事。凄いな~そうだよね・・そう思えるようになりました。
シニアのワンコと暮らすと・・ちょっとずつ若い頃とは違いが見えてね・・切なさもあるけど、愛おしさは何倍にも膨らむの。。すてきな時間をずっとずっと過ごしたいね。

金冠人食それも注意必要かな?早くお天気が落ち着くよう願っています。
by dori-9dachs | 2012-05-19 02:12 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31