新規開拓

遂に梅雨に入りました~
今年はお天気が安定しませんが、梅雨はしっかりやってきました。
雨が降ると、ワンコ達も外にでられないから・・つまんないね。。。
私たちは時間をつぶせるけど、ワンコ達は寝るしかないぞ~~
一緒に寝てあげる~(笑)

今日は電気街にウインドーショッピング

その前にお昼~って事で新たしいお店です。
今日は神保町にある「麺屋33」
塩ラーメンの美味しいお店でした。
私たちはつけ麺です!
久しぶりに美味しい~塩つけ麺でした!
c0138069_1243555.jpg


これから涼しくなるまで、新規開拓の時期です~
ワンコ達は朝夕しかお出かけできないからね~~

電気街はいっぱいの人~
あれこれ見ているだけでも、楽しいです。
買い替えの家電はないけど・・早く携帯を買い替えたい!!
大人の事情で冬まで待つしかないから・・

これからの季節。。こんな事して夫婦でアチコチ出かけて行きます!
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/18081827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2012-06-09 23:24 | ラーメン2012 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31