人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のジェス

今日のジェス_c0138069_114034.jpg


昨日よりもまた後ろ足が少しだけ、しっかりして来ました。歩く距離も少しだけのびました。朝なんていつもと変わりなく、飛びついてきました。本当に驚かされます。

久しぶりに家族が揃った今日、お昼は最近よく行く(笑)お鮨屋さんで私の誕生日と本日父の日のお祝いをかる〜くしました。
その後、アキバまで行って買い物〜
小物だけど、アキバに行けばいっぱいあるので、ついつい行ってしまいました~(笑)

夕方みんなの散歩にも行けたし、楽しい週末になりました。
娘も一緒だったので、メンズも楽しかったとおもいます。

ジェスもパパと少しだけ散歩。
いつもの五分の一くらいしか歩けなかったみたいです。でも笑顔で帰って来たので、満足したと思います。
また明日、少し良くなっている事を願って、ジェスおやすみo(^▽^)o
今日のジェス_c0138069_114228.jpg

Commented by きょん at 2012-06-18 17:23 x
ジェスくん、日に日によくなってるんだね。
よ、よかったわぁ・・。
マメに更新してるdoriちゃんがしばらく更新されてないのでどうしたんだろうって思ってたよ。
でも・・ほんと・・大事にならなくてなにより・・。

doriちゃん、お誕生日だったのね~。
おめでと~☆ミ
Commented by dori-9dachs at 2012-06-19 00:02
★きょんちゃんへ★
ご心配おかけしています~
日ごと元気になっていますので、安心してください。
でもね~やっぱりシニアさん・・足腰が弱ってきた事を感じます。
台風が向かっているから、気を付けてくださいね~
お祝いメッセ、ありがとう~~
by dori-9dachs | 2012-06-17 23:15 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31