人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大工さん

16日から帰って来ていた娘~
今日の午前中帰って行きました~って送って行きましたけど(笑)
今回も大工さんの予約が娘から入り、二人で黙々と作り上げました。
一人じゃできないけど、二人であれこれ分担して作ったら、3時間弱で出来上がりました。

娘が引っ越して行った先はクローゼットがあるので、お部屋に置く家具は、家具らしいものもなく、テーブルとカラーボックスから始まった一人暮らし。
今年になって・・棚をこれで4つ目だね~買いたし、お部屋をちょっと整理する気になったみたいです。
趣味のDVDや漫画本、仕事で使う勉強道具・・学生時代の教科書、あれこれあるみたいです。
今日は大工さん_c0138069_0322123.jpg

今日は大工さん_c0138069_0322230.jpg


一人暮らしを始め1年が過ぎました。
同じ寮に住む同期のお姉さんやお友達、先輩に恵まれ、楽しい社会人生活を送っている様です。
時々寮を見に行く!って事もしないので、たまに行くとついつい長話になってしまいます。

あれこれたわいもない話をして帰ってきました~
帰りは久しぶりに東京ジャングルにつかまり、迷路をさまよいましたが、なんとか脱出して我が家に帰りつきました。

娘よ~また帰ってきてあげてね。
ワン仔たち・・ちょっと淋しそうだったよ。
Commented by AJの母 at 2012-06-19 09:35 x
とってもステキな家具が出来上がりましたね!
これを1人で作ると思ったら凹むわねw
Commented by チョコ&あんずママ at 2012-06-19 21:19 x
子供が独り立ちすると手持ち無沙汰で・・・
たまにこうして頼ってもらえるとついいろいろやってあげたくなりますよね!
でも女の子はまだまだ親を頼りにしてくれるから大丈夫ですよ~(^-^)
我が家の息子は音沙汰無しです・・・

ジェスくん、調子はどうですか?
ゆっくりゆっくり回復してくれればいいね。
お大事にして下さい☆

遅くなったけど、doriさん、お誕生日おめでとう♪
16日は娘のダンナもお誕生日で、我が家は17日に
バースデーケーキを用意しましたよ(^-^)
息子が出てからめっきりご飯の仕度が減っていたので
最近とっても主婦業が忙しいです(^ ^;;
Commented by dori-9dachs at 2012-06-20 01:59
★AJの母さんへ★
そうですかぁ~娘が喜びます。
通販で買って・・作る事考えて買えばいいのですが・・(笑)
Commented by dori-9dachs at 2012-06-20 02:04
★チョコ&あんずママさんへ★
そうですね~子供が大きくなると、自分で出来る事が多くて親の出番が少なくなりますね。頼りにされる事は喜ばなくてはいけないですね。
ジェスはゆっくり回復しています。時々膝折れはありますが、走る事も出来ます。年齢も考えて・・ゆっくりゆっくり回復してくれると思います。ご心配おかけしました。
そして私のバースディとお婿さんのバースディ同じですか!私の知り合いも二人同じ誕生日の人がいます~あはは~みんな一緒に歳を重ねられること、とっても嬉しいです。私もささやかなお祝いしました~
Commented by はる at 2012-06-20 12:47 x
かなり出遅れてしまいましたが、doriさん、お誕生日おめでとうございます。
宝船に行ったのね!いいな~

ジェスくんの、その後はいかがですか?
お大事にして下さい。
Commented by dori-9dachs at 2012-06-21 00:43
★はるさんへ★
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。また一つ・・・(笑)
私も早くトリトン行きたい~~~~~!です。
宝船・・結構ハマってしまってます(*^^*)

ジェスの事、ご心配おかけします。だんだん良くなっています。
歳と共に回復にも時間がかかりますが、ジェスのペースでよくなっています。ありがとうございます。
by dori-9dachs | 2012-06-18 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31