土曜日は

義父のお墓を決めてきました。
数か所見学させて頂いて考えましたが、ここがいい!とお願いしてきました。
なんと今年ナンバーワンのスポット「スカイツリー」のすぐそばです。
義父の息子たちやその家族がお参りしやすい様に、都内に決めました。
義母には遠いのですが、お仏壇は実家にありますので。。
いずれは子供たちが守って行くお墓。なので自分たち中心で考えました。
もちろん義母もそれでいいと言ってくれましたよ。
義父のお参りの後、観光に行きやすいし・・来る楽しみが増えます。
義父は生前、スカイツリーはこれなかったけど、これからはずっとずっと、見ていられます。
あれ?そんな決め方?と思われるかもしれませんが、これでいいのです。
遠くにあっても、お参りに行けなかったら意味がないですからね。
それが家流です~
やっと一つ大きな仕事が決まりました。


ホッしたので、お昼は定番のこれ~~
c0138069_1313840.jpg


秋葉原に行って、ノートPCを買い替えたので、ついでにお昼も食べてきました(#^.^#)

麺屋武蔵 武仁「冷し武仁つけ麺」
スープの上にのっているのは柚子味のメレンゲ~
角煮のチャーシューにお腹をもっていかれたけど(笑)想像しないお味で、美味しくいただけました。
う~~ん、少し酸味があるんだけど、柚子などからの酸味かな~美味しかった。
いつもと違うのチョイスして正解でした。
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/18203345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dori-9dachs | 2012-07-08 23:59 | ラーメン2012 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30