人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指定席

朝からお天気が下り坂~
どんどん暗くなってきてカミナリもゴロゴロ~
雨が降る前に9ワンの散歩を済ませました。
指定席_c0138069_15257.jpg

なのに~~雨はパラパラとほんの少しだけ。
昼からガンガンにお天気になり、暑い1日でした。

今日も局地的に豪雨だったみたいですね。
実家方面も、大雨がまた降ったみたいで~~関西、今年は大変ですね。
お住まいのお友達、大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。

我が家の夕飯時の指定席です。
指定席_c0138069_153975.jpg

パパの横に茶々軍団が陣取っています。
左からジェス。シェリー。シルキー。
みんな大人しく座っているので・・いつもこんな感じです。
時々シャルルが入ったり、シフォンが入ったりもします~
他の仔は食事を狙ってくるので、茶々軍団限定です。
Commented by チョコ&あんずママ at 2012-08-19 21:17 x
茶々軍団はなんてお利口さん!!
可愛らしいわ~(*´▽`)*
うちも茶々くんの方が良い仔かも。
うちの黒仔ちゃんは自由奔放だから・・・
みんなでこうやって見つめてくれるのって
幸せだよね~♪♪
Commented by dori-9dachs at 2012-08-20 01:46
★チョコ&あんずママさんへ★
我が家の黒姉さんもデンジャラスですのよ~
こんな事、できませんわぁ。
この子達・・なぜかのんびりさんで人が食べていても見てるだけ~(笑)
それぞれに性格、個性があって面白いです。
by dori-9dachs | 2012-08-18 23:59 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31