人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンの誕生日

本日シフォンの誕生日でした~

シフォン11歳のお誕生日あめでとう~
元気に!元気に11歳を迎えました。
帝王切開で出産を経験した後、病気知らずでここまで来てくれました。
シフォンの誕生日_c0138069_0525043.jpg

(photo 2007年5月)
いつも控えめなあなたは、後ろからしっかり私たちを見つめてくれています。
お散歩の時でも、ちゃんと私たちの足元を歩くから・・本当にお利口さん。
みんなはそれぞれに注意されているから・・シフォンはなかなか名前が呼ばれないね。
それでも、散歩中「シフォンは偉いね~」「シフォンは良い仔だね~」って声をかけると、
しっかり聞いていて足取りが軽くなるんだよね。
全部ぜんぶみているからね。
シフォンの顔を見れば、ちゃんとシフォンの気持ちが読み取れる様になりました。
最近は雷や花火が怖くなって、恐怖で震えて小さく隅っこにかくれて、本当に感情豊かになりました。
そんな風に11年、一緒に過ごしてきたんだね。

これからは、もっともっとわがままになっていいよ。
あなたのおしゃべりにちょっと文句もあるけど、それがシフォンの個性だもんね。
シフォンの誕生日_c0138069_05414100.jpg

(photo 2012年 春)
ねぇ~シフォン・・幸せですか?
私たちは本当に幸せです。

毎日の積み重ねで、今の幸せがあると思うから、これからもいっぱい積み重ねて行こうね。
来年のお誕生日も、再来年のお誕生日も・・ずっとずっと一緒に過ごしましょう!約束ね。
Commented by かおる at 2012-09-22 17:43 x
シフォンちゃん、誕生日おめでとー^^

早いね、もう11歳。
これからも元気でみんな仲良く暮らせますように・・・
Commented by dori-9dachs at 2012-09-22 20:39
★かおるさんへ★
ショコラ君もお誕生日おめでとう~
シフォン、無事11歳を迎えました。元気でマイペースな毎日です。
これからも、みんなで元気に頑張ります。
by dori-9dachs | 2012-09-21 23:19 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31