取材を受けました

c0138069_0482053.jpg

10月17日、シャルルと私はとある取材をうけました。

当日お天気も心配でしたが、なんとか写真は撮れました。
カフェで取材を受けても良かったのですが、わが町にある唯一のカフェは今改装工事中?
なので・・・どこがいいか・・・・シャルルらしい写真にしたかったので、江戸川の土手にしたのです。
途中雨が降り出して、車に避難したのですがぁ~

取材に来て頂いたお二人は、元気いっぱいのシャルルを見てビックリされました。
写真にも納められないくらいです。
c0138069_0482386.jpg

カメラ持って行くのを忘れてしまって・・急いでiphoneで(笑)
私もブレブレ~~
確かに・・久しぶりの土手だったし、フリーにしてあげられたので、シャルルのテンションはすぐにMAXです。

シャルルのこれまでの経過などお話しさせて頂きました。
自分の思いが全部伝えられたか、ちょっと心配でもありますがシャルルとの大事な思い出がまた一つ増えました。
貴重な時間を作って頂き、本当にありがとうございました。


記事が出来上がりましたら、またお知らせさせて頂きます。
シャルルの事を書いてくださる、ライターさんがご自身のブログにシャルルの事を載せて下さいました。
ありがとうございます。
白石花絵さんブログ「バドバドサーカス」
「車イスでも犬は幸せに生きる」みなさん、是非見て下さいね!
[PR]
トラックバックURL : http://ninedachs.exblog.jp/tb/18582376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タラパパ at 2012-10-20 03:28 x
このライターさん、車イスのわんこの気持ちも、その飼い主さんの気持ちも、とってもよく分かっていらっしゃる方だと感じました(^^)
Commented by dori-9dachs at 2012-10-20 21:30
★タラパパさんへ★
お久しぶりです~11月のオフ会、宜しくお願いいたします~
ライターさんのお気持ちもしっかり伝わってきます。
どんな風に書いてくださるか、楽しみです~ちょっと不安もあありますけど。
Commented at 2012-10-20 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dori-9dachs at 2012-10-21 01:44
★鍵コメさんへ★
初コメ、ありがとうございます。
その後、何か進展はありましたか?
大好きなパートナーの為に、お互い頑張りましょう~
シャルル!元気いっぱいです。
★★君も頑張ってね。
Commented by レモママ at 2012-10-21 20:58 x
お久しぶりです!
シャルルちゃん、元気いっぱいで私までうれしくなってしまいました!!

レモンは、右脚は引きずってますが、何とか歩いています。
後脚も力が入らない時もあるので、いつも再発の恐怖との闘いです。

記事を見るの楽しみにしていますね~\(^o^)/
Commented by dori-9dachs at 2012-10-22 02:16
★レモママさんへ★
お久しぶりです!
レモンちゃんも頑張っているんですね!嬉しいです!
再発の恐怖はありますが、怖がっていても仕方がないです(笑)
大丈夫!頑張りましょうね。
10歳過ぎると確率は減ると聞きました~
記事が出来上がれば、お知らせしますね!恥ずかしいけど・・・
見てやってくださいね。
Commented by ruby88ruby-16 at 2012-10-24 08:32
お散歩中に「かわいそう」と言われるより、「かわいい」と言われた方がずっと嬉しいですよね。
健康上の注意点はありますが、ルビーにも楽しいワンコライフを送らせてあげたいです。
記事楽しみにしています。
Commented by dori-9dachs at 2012-10-24 19:55
★ruby88ruby-16 さんへ★
初コメありがとうございます。
私も「かわいそう」って言われるのが、一番つらいです。
何も言わないでいてくれた方がよっぽど嬉しい。
お互いワンコといっしょに楽しい時間を過ごしましょうね。
秋のオフ会、どうぞ宜しくお願いします。
記事、UPされたらお知らせします。恥ずかしいけど。。
by dori-9dachs | 2012-10-19 23:47 | シャルル闘病記 | Trackback | Comments(8)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30