人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩

良いお天気な週末。
息子の病院に行かないといけないので、近所で散歩~
こちらは水元公園。
駐車場の樹が綺麗に赤く紅葉していました。
中の樹はまだですが。。それでも確実に葉が落ちていて・・冬の準備が始まっています。
朝散歩_c0138069_11188.jpg


もみじばかり撮っていたから、お供の子達を撮り忘れる~~
今日のシンディとシャラがお供です。
シンディ可愛い顔してる~ボケちゃったね・・ザンネン
朝散歩_c0138069_11538.jpg

パパが撮ったもみじ・・綺麗です。
朝散歩_c0138069_134448.jpg


朝散歩_c0138069_141236.jpg


朝散歩_c0138069_143622.jpg


いっぱい歩いて帰ってきました。
今日は駐車場でしか・・あなた達の写真、取らなかったね。今度はいっぱい撮るね。
朝散歩_c0138069_124611.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後から息子の元へ着替えを持って行ってきました。
相変わらず酸素を吸っています・・・血液検査のデータは順に良くなっていますが、なかなか・・症状の改善が見られません。
今日は先生に会えなかったから、今度行ったら、状況を聞いてみないとね。
息子も早く帰りたそう・・・そりゃそうよね・・・
早く、元気にな~~~れ!
by dori-9dachs | 2012-11-10 23:59 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31