人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の覚え書き


息子の覚え書き_c0138069_0562039.jpg

退院後の再診に行ってきました~

入院中お世話になった綺麗な先生に診てもらうのも、今日でお終い~

肺の音も綺麗になったし、酸素量も95%~96%でOK

学校も行っていいと!いう事になりました。

頭痛が残っていますが、これは・・マイコプラズマの残存だそうです・・・

しばらく続くでしょうとの事でしたが、この頭痛、もっと悪さをしていたら「髄膜炎」まで行っていたかも~~

そうしたら・・・まだ入院していただろうし・・・きっとまだまだ大変だっただろうと思います。

入院まで行ってしまったけど、あの時入院していなかったら・・・考えただけでもゾッとします。

明日から・・・も、無理せず頑張ってくださいね。

大きくなって、自己管理をしてと思いますが、しばらくあれこれ言わないと。。いけませんね。
Commented at 2012-11-20 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dori-9dachs at 2012-11-21 01:41
★鍵コメさんへ★
退院し、学校へも復活しました。
まだまだ完全ではないけれど、頑張るという気力もあり、ゆっくり完全回復できるようにと思います。
これからが風邪本番です。
息子も電車通学なので、これからはマスク必須です。
過信しないで、予防第一に頑張ってもらいましょう~お互い。

主婦はこれからが忙しいですものね。私もホッとして風邪引いちゃったけど、もう大丈夫!気を付けます。

PS:あのケーキ、ロールケーキの「ARINCO」さんの近くだよ~
是非是非・・お奨めです!
by dori-9dachs | 2012-11-19 23:35 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31