人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのオヤツ

今年最後の買い出しに~
毎年、行っているので・・どうしても行かないとね(笑)
朝起きたら8時~~うわぁ~遅れた~と思い、急いでワンコのご飯を済ませ身支度をして8時半には車に。
9時過ぎには到着!ゆっくり買い物が出来ました。
本日最終日のせいか・・お客さんは朝から多いですね。
真面目にショーを見学する人もいっぱいいました。
たくさんのオヤツ_c0138069_1462922.jpg


買い物を済ませて、新小岩でミートソース専門店のお店をパパが見つけてくれていたので、そこで少し早めのお昼ご飯。
パパはデミグラスソースのこってりミートソース。
たくさんのオヤツ_c0138069_146313.jpg

私はあっさりトマト味のミートソース。
たくさんのオヤツ_c0138069_1463335.jpg


年末だというのに・・・我が家はワンコ中心の生活です。
午後から9ワンと散歩をして過ごしました。

本日のお買いもの~
たくさんのオヤツとベットです。クリスマスプレゼントにしておきます(笑)
いつもみんなでいるけど、たまには一人ゆっくり寝たい時もありますので・・・
たくさんのオヤツ_c0138069_1463480.jpg

ミニーちゃんのドームベットは、久しぶりにシャルル用です。上手に使えるかな~
たくさんのオヤツ_c0138069_1463776.jpg


日々の出来事
by dori-9dachs | 2012-12-23 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31